ズボンドズボン

・knock! knock!
気持ちアゲアゲSong♪脱ネガティブ(笑
・smile
和む、思わず笑顔になれる曲。
・愛情ばっかミステイク
初めて聴いた時、泣きました。それぐらい切ない。礼央さんの低音はセクシーだ。
・boy
リアルに胸に響いた曲。歌詞が自分と重なって、ポップな曲調なのにどこか切ないような。
・恋残暑
夏の終わりを思わせる、ちょっぴり切な目サウンド
・open sesami
このサウンドすごく好き!ワクワクさせるような感じ。
・答え
カッコイイ!これが第一印象。歌詞が奥深いですね・・。それから「あ」がイイ!
・青山ブルーマウンテン
ズボらしさがたっぷり詰まってる。ミュージカル風ってゆうか。
・ここにいるから
切ない感じの中に何か温かいモノを感じます。
・迷わせる
ポップなおかつ、エロ歌詞、土屋礼央万歳!もうホントこうゆう曲大好き♪