正常な恋愛ってなんだ

雑誌より

mina(ミーナ)って雑誌が好きでよく買うんですけど、
その中にmina恋愛BOOKという別冊みたいなものがたまにあるのです。
それが大好きなんですよねー(^^♪人の恋愛って興味湧くんですよね。
人の惚気話も割りと好きで、付き合い始めた馴れ初めとか、すごい楽しい(笑
あなたどうなの?って言われるとギクっってかんですよ・・今はorz

Q一度断った相手から2回以上告白されたら、どう思う?
A2〜3回程度なら平気。それ以上、度を越すとウザイ!!

・・・ギ、ギリですな(汗

許せるのはどこまで?[ここまでいったらストーカーです!]

  • 自宅を調べて押しかけてくる
  • 1日5回以上の電話&メール
  • 毎日の行動をチェック!
  • いたるところで待ち伏せ

ははは(乾いた笑い

心理学にて

思春期は、アイデンティティ(自我同一性)の確立をする時期だそうです。

  • 親友・恋人・先輩・メディア上の人物などの影響を受ける。

→積極的に選択、親よりも理想的な場合が多い。
進路の選択・恋愛の経験などにより、社会的役割を選択しつつある。

す、すげーな(゜o゜)
この講義、めっちゃ熱心に聞いてます。
でも、凹むことも多々(+_+)