2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことは・・・

医龍までに帰ってこれん可能性がorz 録画は毎回してんだけど、リアルタイムで見るのが好きなんだわ。

明日は

夜ごはん食べに行ってきます♪

モスで

アバママ主題歌mihimaruGTキタよ。 テンション上がったよ。

ミスドで

スケジュール帳に変えてきた。 チェリーピンクかわゆす♪

ハロウィンとは

かなり関係ないあたしですw

いやいやいや

押してるがなorz

さっくり

勝ってくださいまし。 アバママ押しちゃうからw

昨日は

金八先生第6シリーズをレンタルして見てました。 もう泣けてくるね。 1番好きなシリーズです。

ホントに

捨てる神あれば拾う神ありって感じです。 なんだかんだで舞い戻ってきてくれたんだね。 そう信じてる。

幸せ

ほっこりありがとう。 これからも読みます。多分。 そして、買います。

今日は

暑い(;^_^A

みるラジ

ラストのお手振り&ウインク初めて見ました。 重かったorz

サンサン

実家のが聴けるけど、雑音でまったく聴けない瞬間もorz パソコとコンポが遠いから同時進行は無理なので、見るラジで。 結構カクカクだけどねw

中日

よしよーし♪

ちょww

ドンキー2とか3懐かしす。 あたしゲームは苦手でいとこに全クリしてもらって、 好きな面をやってたな。

お買い物

ブーティとモコモコしてる半端丈ジャケとニット素材ワンピ購入。 着回したいってか着倒す勢いで☆

連鎖反応

グループ魂も好きだし、石鹸こと三宅さんも好き。 阿部サダヲさんも好き。荒瀬Inだけど。

ホントに

NACSは振り幅が大きいね。 おととい、舞台挨拶で黒シャツ+スーツ+黒縁でイケメンオーラ全快w 昨日、CM撮影で爽やかな感じ、 今日、ハナタレンジャー?で面白メイク。 尊敬しちゃうよ。

ぐはっ

朝から、ドキドキドキw フォトダイありがとう\(^o^)/ 待受ケテーイ\(^o^)/

やっぱ

黒縁メガネ好きやー♪ 見切れちゃってるてか、意図的に切られてるスポーツ誌もあったのは残念やけど。

医龍2

荒瀬の出番少なかったにゃーorz 鬼頭先生好きだけど、寝返ったのはちょっとね。 伊集院と木原先生は仲良しね♪

思わず

スポニチを買いにコンビニへ行っちゃいましたw シゲちゃんの黒縁久々だー♪

すごっ

NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」に安田顕レギュラー出演決定! すごくね!? 朝の連続テレビ小説なんて、ここ十数年見てない。 見れる時間帯じゃないしね。 いやいや、今度からは再放送で見ますよ。 来春からは社会人だしね!

いっけね!

もうこんな時間w 今日は猫とひたすらじゃれてました。 このあと、友達とご飯へGO! 父が帰りが遅くなるから、相棒シーズン6スタートスペシャル録画しといて、 と言われたので、予約もおkだし。 相棒は何気に面白いと思う。 さっきも再放送見てた。

アバママ

小南パパはおどおど、きょどってる風なん?(笑) お風呂にうっかり・・・・でした(´∀`)

うぉ

寒いべや(ノ_

シャア専用

携帯がちょっと気になります。 DoCoMoユーザーだけどね

ぐえ

鼻炎と乾燥肌には厳しい季節になってきまして、 ダブルパンチ喰らってますorz

あ゛!?

ちょww みくしにこの前合コンした相手からマイミク承認してってorz 足跡つけたんはあたしだけどさ・・ 考えます。

近眼

あたしも近眼っす。 近眼歴は4年とまだまだ短めだけど、コンタクトやらメガネは 常日頃からうっとうしさを感じてるんだけど・・・ 手術って怖いなぁ。 でも、さとーさんの黒ぶちメガネは結構好きなんだけどなぁ。