2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブに

ひっびさに会えた(*´∇`*)やっぱり大好きだと再確認した瞬間でした! クリスマスプレゼント渡せたし、何より…抜群の安定感、安心感に癒された('∇`)

君に会いたくて

昨夜久々の着信あり。声が聞けてうれしかった…

明日も生きていたいか

・傷つくことを言われたとき ・ミスをしたりで人に迷惑をかけたりしたとき ・体調が悪いときよく、思います、あたしここにいていいのかなって。 吐き出してしまいたいけど、全部をなんて無理だし、一部分だけっていっても、誰にも言ってない、言えない部分が…

あたしの気持ち

わかってないのに、軽々しくそんなこと言わないでほしい。

パッパラバーなふりするのも大変なのです

かなりの気にしいです。 必要以上の気ぃ遣ぃです。 起きて仕事行ってごはん食べて寝てっていう生活に何の意味があるんだろう…糧もない毎日はただただ過ぎるだけ。 そんな中でも、思い出しては涙する。あたしがここにいる価値はありますか?

疲れた

毎日眠くて。

キタよ

よかった…? てかこんな狂うことなかっただけに、奴の影響は多大だ(´Д`)

人間関係は面倒

どうでもよくなってきちゃってる

ストレス?

遅れてます…生理。妊娠はありえません( ´∀`)/~~いつもだったら、予定日ぴったりもしくは前日なのに。 理由はきっと重なるストレス。

ダメな自分を愛せはしない

気張れば気張るほど空回りしちゃって、迷惑かけてばっか…1日が早くすぎることを祈る毎日だ

明日も生きていたいか?

もうわけわかんなくなる。 ただただ毎日を送ってることに意味はある?

とか言って

日曜は天皇賞見に行ったけどね(笑)KEIBA好きとかギャンブラーじゃないから(笑) 基本複勝だから(笑) 当たるのが楽しいみたいな☆ G?Tは初めてだった! すごいね、楽しいね♪収支は+五百円くらい!次はフェブラリーステークスだっ♪

げんなり

土曜イベの打ち上げにて。 あたしは呑まなかったんだけど、ちょっと尊敬しはじめた(最近異動だったから)上司に絡まれ、軽い?ボディタッチ?にショックを受けた… 元カレ(というのは心許ない)の先輩とあたしが仲良し?可愛がってる?からくっついてほしい…み…

昨日

同じ建物内なんだけど、部署異動の命が出た(笑)人手足りなくて、こんな時期にこんなんに(・ω・)ちょっとホっとしてる自分がいる

*[恋愛]一度も忘れたことはなかった

勝手すぎるよ。だったら徹底的に嫌われんの覚悟で、思いきったことしちゃうかもよ?ww

君の笑顔を想い出にして歩き出せる日はまだ遠い

ご無沙汰ちゃん(`∀´)あの日以来全くもって前に進めてませぬ(´・ω・)(・ω・`) ずっと好きってのはこうゆうことをいうのね(。°ー°)σ