2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わらべうた

あたしのとこでは、【花いちもんめ】こんな感じです。 勝って嬉しい花いちもんめ 負けて悔しい花いちもんめ 隣のおばさんちょっとおいで 鬼が怖くて行かれない お布団かぶってちょっとおいで お布団びりびり行かれない お釜かぶってちょっとおいで お釜底抜…

ベストヒットアーティスト

嵐の松潤が、もう道明寺にしか見えない(笑 ハミングイぇー(~_~;) ってか、金曜ロードショーでハリーポッターと秘密の部屋やるじゃんね。 でも金曜といえば、花男! 録画するかぁ・・(._.) 修二と彰、やっぱキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! Jrの中島裕翔く…

継続

RAG

振り込み完了。4000円は痛いなぁ・・。

うっきゃぁ

ズボ化。 美味しすぎます♪ 礼央さんはスーツと眼鏡の組み合わせ、最高だと思うよ! あと、何気なく面白いことゆってるし(゜レ゜) ごめんなさいね、礼央さん。 今回この人に目がいっちゃってます。 た、た、タボくーん(鼻血 可愛すぎます。 久々に声聞きまし…

パイレーツオブカリビアン

吹き替え平田さんラブー(#^.^#) 学校のでただで見ようと思ったら、さき越されて見れんかったから レンタルしてきた! ジャックがキムタクに見えるのはあたしだけか?(笑

お世話になります

RAGのライブのあと、ゆっぴーの家に泊めてもらうことになりましたぁ(^_^)v ありがとう、そしてよろしくでーす♪ RAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・スーヨン,引地洋輔,土屋礼央,加納孝政,光田健一,幾見雅博,武部聡志出版社/…

タボくんスタイル

黒いジャケット白シャツ細いネクタイ!! 顔は全然似てません(きっぱり)

フラゲ

RAG

学校に行く前にゲット三\(*~∀~)/♪ 新☆堂、ありがとうございます(スポンサー読み風に)

来週

危険なアネキに間宮貴子出る━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! やべぇ、来週も見るよ♪ コラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 最近テレビネタが多いのは暇だから&寂しいから(笑

最終話

りこべん、間宮先生追い込まれてる(´・ω・`) 頼もしいね、佐伯先生★

武士道フォー

いゃぁ、ラストサムライは何回見てもいい!! トム、真田さんカッコイイし、ボブ役の人も素敵だし、飛源役の子、可愛いぃ(´∀`) 微笑ましいシーンもあるし、シリアスなシーンもあるしで見応え抜群。

いいとも

ますおか出てる(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚) 岡田さんカッコイイ(*´Д`)=зおしゃれだし☆

左脳フル稼働

1限で今までのノートなどを見ながら、論述せよっていうレポート課題。 左・左型のあたしは得意分野なはずだが、先生そんなとこ書いてないし追求しなかったじゃん!!と ひとりひそかに逆ギレ(笑)

おめでと

RAG友の悠海の誕生日なり(~o~) 同い年のRAG友ってのは、なかなかいないからねぇ。 RAG以外でも話題が合うってゆうのかな★ いつもお世話になってます。ありがとう。

結果

ひどいもんですorz

これから

新IQテスト受けてみます(^・^)

吉本

吉本新喜劇をテレビでやってて、キングコングが出てるんだけどー(#^.^#) 西尾くんが子役に耳打ちして陣内くんに突っ込ませるって感じのことをやってて 子役がひどく羨ましかったorz あ〜イケメンで面白い人には弱いです(笑

いーねっ

水曜どうでしょうのオープニング&エンディングナビゲーターの安田顕さんカッコイイ(´∀`) あと、テーマ曲の1/6の夢旅人、好きー(*^∀^*) 今度、大泉ヲタの友に借りようっと(笑)

夜型人間?

火曜にまた英語のテストなので、ちょっと英語に手をつけてみた! ってか2時間ありゃ余裕で頭に入りますがね(^。^)y-.。o○ 丸さんに比べりゃこんなのちょろいっすよ(^_^)v だって丸さんの作るテストは全部英語なんすよ! 設問も答えの書き方の指定も。 あ、黄…

先取り

うちの母親すげー!! BS2で冬ソナ初回放送からみて、世間より早く面白いって言い始めて、 チャングムの誓い、今NHKでやってますが、それより先にBS2でやってて 面白いよーって薦めてきて、実家にいるときはなんとなく一緒に見てた*1 先取りしてるんすよ(笑 …

女装?!

エンタの神様に出てた、桜塚やっくんのスケバン恐子、気になる。 びっくりしたー!!女性かと思ったぁ。 TABOKUN似てるー雰囲気(笑 つか、斬新だよね、客に突っ込ませるなんて(゜レ゜)

引っ張ってるとこが憎いね

野ブタ。をプロデュースの黒幕、誰ー?? マリコ説と野ブタの親友説出てますが、気になるー(~_~;)

やーコレ不便

コンセント増やしたい。 もう1個あれば便利だっちゃ☆

ん?

RAG

武道館の座席ってよくわかんなーい(棒読み 微妙なのか?いいのか?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

RAG

サウンドステーション1曲目にfallin' LOVE 1曲からってのは初だPOW!!←懐かしい ヘッドフォンで聞くとすんごいね(゜レ゜) 2曲目はDipですた。 3曲目は、思い出の白天。 4曲目は、PVが見たくなるハレルヤ。 5曲目は、手作り感たっぷりのPV&礼央さんの「けど…

わかってはいるのさ

返ってきたらいいな位の想いだったし、こうなるのはわかってたって 自分に言い聞かせてる。 いちおさ、営業トークしとけよって逆ギレして、 テンションが下がりっぱなしにならないようにして寝ます(−Q−) おやすみなさい☆

おぉぉお!

RAG

スターズオンRAG FAIRイイ!! よーすけさん、ぺみたいだったよ←マフラーのせい?(笑 健ちゃんはいつも安定してるよね★ 礼央さんはなんだか楽しそう♪あ〜でもグラサンには違和感が(._.) 歌詞が出てたね。最初の英語のとこ何て言ってるか気になってから、あり…

かーっこいい

花沢類帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! つかつーか、S発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ホントはMっぽいのに(笑

越路吹雪

天海祐希さん、歌うまいなぁ(#^.^#) 憧れの女性です!!

明日から

妹が教習所デビューします(笑 学科1・2って何やるの?って電話してきました(~_~;) どんだけ緊張してんだ。 運転の方を緊張した方がいいんじゃないってゆう、 よく意味の解からないアドバイスをしておきました(^。^)y-.。o○ 帰りのバス乗り遅れたらどーしよー…