お誘い

同じ学科の友達ら主催?する飲み会がちょくちょく開催されてたようですが、
あたしは何故だか呼ばれたことがなかったのです(/_;)
いつもワイワイやってる女の子のグループ4人とその子達と仲がいい、
うるさい(笑)男の子達がメインって感じで、あたしはその中の女の子1人とは
1年のときから授業が同じだったりで、友達なのですが、それにもかかわらず
連絡ないってどゆことー?みたいな。
そしたら、今回「飲み会あるけど来るー?」って。
どおゆう風の吹き回しですか・・?←考えすぎ
行ったことある仲良しには、「あたしも行きたい」的なことを話してたら、その子が言ってくれたらしい・・
ええと、the複雑
だって、すんごいがっついてるみたいじゃんいや、がっついてるんだけどさ。
憐れんでくれたのですか←出た!ネガティブ
仲良い子、バイトで行けないかもーって言ってたし、どおしようかな。
気、気まずいぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなときこそ、
「あとちょっとの自分が神様の様に叱咤激励」