2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

キムタクの今の髪型イイね(^^♪かっこいいよー!! 基本的に声が素敵な人、大好きだと思う(笑 んでもって、平井堅とPOP STAR歌ってたのが印象的。 すごい楽しそうだった(*^_^*)

休講って素敵

1限が休講なので、のんびり登校できました(^^)v 秋って季節すごく好きです。朝の清々しい感じとか、晴れ渡る空とか(*^∀^*) うーん、やっぱ京都行きたいかも!!

そうだ京都へ行こう!

うむむむ・・行きたくなってきたってか行く方向に傾いてきたよ(゜レ゜) だってさぁ・・土屋見たいんだもん!! ついでに観光してきたいしね(#^.^#) そうなると、11月の頭はハードスケジュールだぞ(汗 地元に帰って原付教習、おまけ?メインで小松、こっちに…

ミスターってエスパー伊東に似てません?

今夜も見てますよ、水曜どうでしょう(*^^)v あぁ東日本縦断ラリーを録画しとけばよかったって、激しく後悔orz ね、眠くなってきた・・よ(汗 あらすじを友達に聞いちゃってるし、寝ようかしら。

テレビ電話

今日も友達と電話(゜レ゜)今回はテレビ電話♪ お互いの部屋を映したり、見せたいものを映したりで楽しいね。 毎週末、電話で話してるなぁ・・(笑 教習所話は、恒例になってます^m^

清泉女子学園祭

行けた皆様、羨ましいです・・すっかりRAG不足です(._.) 龍谷大学学園祭行きたいが、地元帰るし、金欠だし、なぁ。 どうやらよーすけさんが、かなりのSぶりを発揮してたようで(笑 最近はSっぽいひとに惹かれるんでね・・

飲み会&カラオケ帰り

おはようございます(;^_^Aつ、疲れたぁ。 あんまり飲んでないけど、そのあとのカラオケでダウン(@Д@; 思ってたほど、気まずくもならなかったのが救いでした。 礼央さん勇気をありがとう(勝手に) さてさて、今から寝るとします(´・ω・`) フツーの人が起き…

レオナルド・ダ・ヴィンチ

史学概論でルネサンスの美術ということで・・レオナルド・ダ・ヴィンチ。 礼央化しているならば、もちろん浮かぶのは土屋礼央!! この名前が出るまではウトウトしてたけど、目が覚めちゃった(゜o゜)!! サンクス、礼央さん^m^

さぁ

結局参加します、飲み会(´・ω・`)緊張するー(汗) 花より男子が見れないっぽだから、録画してこうっと。

お疲れ様です

東京⇔福岡間、空の移動、素敵ですね!芸能人って感じ(笑 名古屋から応援してますよ(^・^)今日も今日でにやけてますよ、あたしは(ぇ ふふふーん♪

だけどちょっと待てよ こんなうまく行くのかなぁ

カポーみたいとゆうお褒めの言葉を頂き、有頂天、舞い上がっちゃってます←ホント単純 近いです。 今更、涙出てきた。 ナンダコレー!!

ズボンドズボン

タボくんタボくん言ってスミマセン←カメラに向かってごめんなさい(笑 好きなのは、土屋礼央一筋ですから(*^_^*) 土屋礼央という人を知れてよかったと思わせてくれたライブでした。 いつも楽しそうだけど、やっぱり、『扉』を開け、1ページ?1歩を踏み出した…

ライブ

行ってきました、ズボのライブに♪ 礼央さん素敵でしたよ・・でも、タボくんのが(ry) 友達とふたりして、「「可愛い〜(v_v)」」って連発(笑) 礼央さん、テーブルクロス引きグッジョブ(^.^)b あたしも、片側だけカールしようかな・・←単純

カット

野ブタをプロデュースの野ブタみたいだった前髪を中心にカットしてもらしますた☆ 後ろは長さは変えないでもらいました。*1 前髪の量を増やしてもらって、厚めにしてもらったんだけど・・ なかなかのぱっつんですが、気にしないでください(笑 *1:成人式がある…

ハードスケジュール

明日、学校へ行くときに修理に出し、昼の空き時間に取りに行く(^^)v 5限は・・・サボります(´∀`) 待っとれ〜土屋礼央(笑) 堪能ズボンドスボンだあ(*^∀^*)

七転び八起き

自転車の後輪がパンクしてた( ̄□ ̄;)!! 家出た時点で徒歩じゃ間に合わないけど、しょうがない。 遅れても出席カードもらえるから、いいんだけど…問題は修理する日。 明日はズボのライブ、駅まで自転車で行きたいけど、 今日は今日でカット行かなきゃで、 ま…

カットカットカット

明日カットしてもらってきます。 学校終わってから行ってきます(^_-)-☆うしし

しまったぁ・・

昨日、ってか今日か、電話を3時くらいまでしてたから寝たので、起きたら14時。 今日は朝早く起きて、美容院の予約が取れたらカットしてもらおうと思ってたのに、 この時間じゃ微妙すぎる・・。 断念orz

意外とすんなり

電話しちゃったー*1 受付の人は2人いて、ひとりは教官の奥さんでおばさ(ry)、 もうひとりは白石美帆似のお姉さま(笑)で、電話掛けたら、後者が応対してくれました★ よかったぁ(#^.^#)そして希望する日にすんなり予約できました! 友の後押しに感謝します *1:…

手相

鑑定料が安かったし、一度占ってもらいたくて診てもらいました(^・^) これでも安いのに、980円のところ学生は半額490円!! 当たってるけど、あたしの手相なかなかいいって褒めてくれてた。 行動力がある 人にやさしい 胃腸が弱いけど、問題なし 才能がある …

花より男子

小栗旬演ずる花沢類、いい奴ー(゜o゜) まぢカッコイイ(#^.^#)矢口真里が惚れるのもわかるわー(笑

キャスパー

キャスパーは前に見たことがあるけど、また見ちゃいました。 心優しいおばけで、ただ友達が欲しいってゆう純粋な子。 映画は結構見てる方かも。 [学校生活]卓球 スポーツ科学で卓球やってます。 あたしは、基本的にスポーツは好きですが 卓球みたいなちまち…

密かにどうでしょう

今日は3限が休講だったので、またもやDVD見ますた←どんだけ好きなんだよ(笑 で、友達の持ってきた水曜どうでしょうDVD第二弾を見せてもらいました。 さすがにだるま屋ウィリー事件には敵いませんが、でもでも面白い! 今日一番のヒットは、チャリに乗ったお…

間宮貴子

レンタルショップで離婚弁護士〓ハンサムウーマンの最終回を借りて見ますた(^・^) この第一シリーズで、天海祐希万歳になったあたしですからね(笑 貴子の依頼人の利益を第一に考えて動く一生懸命な姿とか好きだし、 コメディチックなとこは可愛い(*^。^*) あ…

行きたいよ 君のところへ

まだ、原付教習の予約してないってオチorz なんでやらないのか?って思う方がいるかどうかわかりませんが、複雑なんですね。 迷って、相談してる時は、もう答えが自分の中で出てるって言いますよね。 そうなんです、多分行こうとしてるんです。気持ち的には…

どうでしょう

今日、水曜どうでしょう祭りに行った友達からお土産もらいました☆ すんごい人だったそうでし。 水曜どうでしょう友達ができたって!(^^)! やっぱり、だるま屋ウィリー事件は人気だそうで。 アレ、録画すりゃあ良かったな・・ 『1/6の夢旅人2002』聞かせても…

“扉〜IN&OUT〜”ツアー SHIBUYA-AX

ズボライブ初日ですねー!! どんなライブになってるのでしょうか?? 名古屋E.L.Lに参加するあたしは、あと一週間の辛抱(笑 待ち遠しすぎるー(^^♪ 礼央さーんv

ブランニューR

メアド公開話しちゃってるよ(笑 送りたかったよ、アドが解かったんならね。 ブランニューRに礼央さんとjunkoさん(^^♪ どんな絡みになるのか不安だったけど、いいんでないかい? ピロートーク&ストロベリートーク・・大爆笑!! 伊東美咲、もとい、岬くーん…

空き時間

空き時間はたいてい、図書館の3階でDVD見てます。 今日は『ルパン三世 カリオストロの城』を見ますた(*^^)v クラリスとルパンが逃げる時間稼ぎを、次元と五ヱ門が引き受けて クラリスが、「次元様、どうかご無事で」って言って冠を置いて去った後に、 次…

早速

1限を一緒に受けてる友達が、その友達に「昨日のあるある見た?」って言ってたので あたしも話に加わり、見たよーってか今日やってきた!って言ったら 「うちもー。早速やってきたよ」と。 みんな見てるもんだね(゜゜)