2005-01-01から1年間の記事一覧

かこいい!!(興奮気味)

ジャニーズの番組、見てるんだけど、色男ばっかでイイ!!

ぎゃー

某宅前ってかに某車が停まってるじゃないのー(*´Д`)=з 初めて家の近くで見たよ!!!(興奮気味)

今年もいろありました

今年も残すところ今日のみとなりました。 まぁ去年の今頃もバイトをして過ごしていたので、あまり実感もなく、 初詣に行きたいよーって思っております。 というか、二年詣り。 今年あったこと、印象に残ってることは、書けたら、書きます! 今年もいろいろあ…

激似

金八シリーズ。 たかし役の鮎川太陽くん、今、ちょお小松さんに似てるんですけど、 オフ友の皆さん・・どう思いますか?

怖え〜

今日はバス停近くまで、迎えの車が来てくれたんだけど、 MT車だから、下がる下がる〓(; ̄□ ̄A 教習生かっ!!!!ってツッコミたかったよ(゚Д゚ )

携帯バトン

りんごのほっぺさん(id:rin5hoppe)からいただきましたー♪ ♪現在使用中の機種は? docomo P900i 礼央さんと一緒だからってゆう安易な考えで、変えたのです(*^^)v そしたら、小松さんとも一緒だったってゆうvv そろそろ携帯の寿命っぽいので、P902iに変えた…

なかなか

忙しいぞえ(;´Д`A ただ今、休憩ちぅ♪ バイト中、頭の中を回ってたのは・・燃えてヒーローRAGバージョンでした(笑)

うししψ(`∇´)ψ

某宅をバスにて通過(笑)久々ぁ(´∀`)

うひょー

RAG

フィルコンの記念撮影がUPされてると知ったので、見てきました(^^♪ やっぱ、服の色が色だけに、わかりやすい(笑 うひゃひゃ(*^^)v

会いたいって気持ち

前は駅前に行けば大抵見れた。 だけど、今は・・・。 指導してるとこ、客観的に見てみたいって気持ちと、実際に教えてもらいたいなぁ ってゆう理想もあったり。 今、ひと目でも見れたら、興奮MAXになりそうですわ^_^;

箱根駅伝

深夜に箱根駅伝の注目校、注目選手の紹介みたいなのをやってて、見入ってしまった。 長距離は、苦手だけど、人のを見るのは好きです。 ここ辛いんだろうなぁ・・とか。 箱根駅伝は毎年見てます。 今年のは、バイト先でちらちら見つつ、休憩中のがっつり見て…

すっかり

お正月モードに切り替えました。 あさってからバイトします!! 期末が終わったら、ズボ対バンにFCライブもあるし。

モノマネ

審査員に真矢みきタソがぁぁ♪ こちらも、カワユス。

アリコ

CMの天海タソ可愛すぎー!! マフラー選んでるやつもいいが、商店街を歩いてるやつもいい!! 二つ結びで髪くるくる巻いてるの、カワユス。

きんぱっつぁん

たかし役の鮎川太陽くん、かわええvv ってか、小松さーんに似てるんだわな(~o~)

更新皆無ですみませんorz

いやぁ、今日は笑いっぱなしでしたなぁ(^◇^) 楽しかった♪

わんわん

ってあーた・・可愛すぎるでしょー!! あぁ可愛いなぁ☆

更新

友達の家から更新中です。 mixiも招待してもらえたし♪

うまーい

おそるべし、マヨネン。 ・・・うまーい(*´Д`)=з ハマったな、こりゃ

沈黙の中

友達2人爆睡中ψ(`∇´)ψ そんな中、♪たーらこーたーらこー たっぷりたーらこー♪ アラームが鳴ったらしい・・・がピクリとも動かない。 静かな部屋にあたしのこらえ笑いが響いたとさ(笑)

先取り

マヨネンもとい、マヨナンロール、ゲット━━(゚∀゚)━━!!! 地元にありましたよ(笑)

到着

これから友達の家に行ってきます(´∀`) ってか寒い(@Д@;

早起きして

始発で地元に帰ります。

二部

RAG

近かったぁ(#^.^#) 最近ツイテるなぁ・・・今年で運を使い果たしてたらどうしよう(*_*; 記念撮影んとき、めちゃ近かった(*^_^*) おっくんサンタに感謝♪

一部

RAG

面白かったし、感動よみがえったしで、楽しかった(≧∀≦) もう一回あるから、二倍楽しめちゃうね☆

私信。

ちょ、ちょーっと、あやさーん。 あーたmixiやってたってことぉ?!(^^)! 今、実家からネットつないで見てるかもだけど(笑 明日、多分サプライズで行くと思うから(^_^)v

おはようございます。

RAG

学校へ行く時より若干早い起床です(笑 さすがに寝坊は出来ない。 だってだって、フィルコンコーン♪

追記

岡田くん素敵ー!!二の腕最高!! ネクタイを衣装で着けてるのが、あたしはすごく好き(興奮気味

いい男だらけ

キムタクかっちょいいー(^・^)←ミーハー YOHカッコイイー、NAOTOも髪切ってさわやかだしーv

Mステ

アンダーグラフのボーカル、宮坂さん*1に似てる!(笑 しげちゃんかわゆーい★ 山Pカッコよーい(#^.^#) まっすーもなんだかんだで好きだなぁ♪ *1:高2の時にしてた短期バイトの上司