2008-01-01から1年間の記事一覧

キミが最後にくれた言葉はこの胸にあるから

「大丈夫だよ、好きだったから。」

初雪

泣いてるあたしの頭をポンポンてしてごめんねって。 そんなんを求めてるんじゃないよ。

最後の恋だと信じて願った

ずっと一緒にいたい、そう想ってたんはあたしだけだったみたい。 弱いとことか素を見せれる大切な存在。 イチバン近くにいたいのはあたしのエゴ? 幸せだった9月〜10月に戻りたい。 ライバルなんか蹴散らしたい。 虚勢張ってなきゃ泣き出しそうだもん。 仕事…

あーいしてたのは君なんだ

しーんじてるのも君なんだCMで聞いてやばってなった…指定着信音なんだよねぇ 最近鳴らんけど。゜(゜´Д`゜)゜。

凹んでっと

日記書けなくなります… 残っちゃって悲しくなるから(´;ω;`) 今は何も考えずに済む時間、寝るのだけが幸せなんですとか終わってるorz

しゃがんで

作業してっと、頭ポンポン(。・ω・)ノ゛ってしてくの。 見られるんじゃないかってドキドキしますから!

暇だと

頭ん中ずっと彼でいっぱいで悲しくなる… 一緒にいたいよ。

昨日

ゲーセンでエヴァ打ってたら、当たったよ(笑) 暴走モードでも2回、確変でも2回\(^O^)/

些細なことで

涙腺崩壊(´;ω;`) 重いんかぁ…ごめん。 寄り掛かるんじゃなくて、寄り添うね。

こんなにキミが大好きなのに

全部嘘だったの? 一緒に笑った時間も幻だったのかな? あたしの勘違いだったの?笑えないよ。 これからもあなたの隣にいさせてよ。 それがあたしの願いです。

今日は

顔見たくなかったな… マスクして具合悪いんかもだけど、なんなのさ!!

君のすべてに触れたくて

GREEのログインチェックするし、足跡も見る。 ただ、釣りゲーやってるだけだとは思うんだけどねぇ(−Q−) 少しってどんくらいですかねぇ? 待ってたら連絡くれるんですか?

前言撤回させていただきます

あたしの三連休の二日返してもらえるかねぇ?(−_−メ) 全部嘘なんじゃって疑いたくなるのは、女の影が見えるからから? あたしが重いから? 週明け気が重いぜorz

疑ってごめん

パチはしごしたけどいないし、車もなく途方にくれて、 ネカフェで所属する団体のHP見たら、今日なんかイベントがあったみたい。 それなら言ってよ。 電話でないのもうなずける。 けど・・・やっぱ不安だよ。

一週間ぶり

ダーリンダーリン言うとりますよ(実際には言ってないけど) 仕事中にほぼ毎日顔は見れるし、週2〜3は逢ってる。 まだ一ヶ月だし、いちおラブラブですキュ=(*´∀`*)⇒ン

知らない方がいいこともあるということ

会ってるなんて聞いてないけど!

今日は

顔合わせることなく、終わっちゃったよ… 明日は逢えるはず。 ってか逢うんだ(ノ∀

あたしの

独りよがりなのかなぁ… だとしたら、虚しいし、悲しい。 無理して合わせてくれてる? そう思ったら泣けてきた。 そっけない冷たい態度取っちゃうのは、引き止めて欲しいからなんだよ。 素直に甘えられないからでもあるんだよ。

不安は

つきものです。 友達多いし、モテるし…

また

電話で泣いてしまったよ… あぁ自己嫌悪。 もう見えないところで泣かない。 素直になる。 ワガママも程々にする。

大好きだっ

キミが大好きだっ♪ ギュッて、今して欲しいんだけどー笑

詮索

GREEで、彼と元カノが友だちリンクしてたorz 多分、一昨日じゃないかな? うちらが付き合ってること知らないから、不安は募るよ。

運命なんて信じてるっ

今朝電話しようかなって時にタイミングよく電話かかってきたよ。

お互いに

素直じゃないから、ぶつかることもあるけど、 それでも好きだから、逢いたくなるって昨日言われた。

昨日は、

エイデンに、ウィルコム下見に行ったよ! 家電製品見てるうちらは新婚みたい!?笑

Good Good Day!

今の心境的にハッピーなので、ダーリン(笑)のメール着信音に設定しました♪ なんか、いいね! こうゆう曲待ってたよ。 礼央さん楽曲好きー☆

金曜は

仕事終わりで焼肉行った♪ 急遽だった(笑) 先週も焼肉食べたのにね。 で、予定外の…。昨日は職場の母(笑)と呑みあるきに行ってきたよ。

泣いてばっか

付き合ったら付き合ったらで不安はつきものどすえ(笑)

やっぱ

あなたがいるから、頑張れる。 ホントは、甘えたい! 慰めてもらいたい。 弱さをみせれないんじゃなくて、見せたくないんじゃなくて 自分で乗り越える強さも持ってたい。

記念日

付き合うことになりました(*´∀`*) 散々泣いたりもしたけど、気を遣わない相手だし、何よりお互いが一緒にいたいと思える間柄だからかな。