2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ

勘違いしてました(笑) ザッツはK松さんの母親の車だった模様。 セレナあったもの! 見に行ったわけじゃなく、バイトに行く途中の道にあるの(笑)

年末年始恒例の

バイト行ってきます! 今日はパッティングのノリで頑張るかにゃ(笑) もしくは、ナックスハリケーン♪

これから

軽く飲みに行ってきます!!

NEKO

今日発売のNEKO立ち読みしてきました! うちの裕さんもカワユスです♪ 琢ちゃんも可愛かったなぁ!

ダンダン♪

あーシゲちゃんのCM見たいわ!

こんなあたしでも

悩みはあるさ。 はぁー(溜息)

大奥SP

やってるお(^ω^) しょーちゃん、上様似合ってるぅ♪

結局

19時半まで、居座り、 爆笑しながらプリを撮り、今カラオケちゅーです♪

ゴレンジャー会

開催中(笑) ドリンクバーにて、すでに3時間経過中です(笑)

にゃんこが

大きくなってました。 予想外です!シンジラレナーイ(笑)

生存確認(笑)

Photoダイアリーにシゲちゃん イタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! か、かわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン このところ、CUEダイアリーにも顔出してなかったっしょ? だから、嬉しくてねぇ♪

やっぱ

寒いわ((( ;゜Д゜))) 吐く息が白いもの! クリスマスに聴きたい歌ぁ…今年は本日のスープ、ヨーヨーマン、白天あたりかにゃ☆

地元に向かう

電車の中です。 すっごい眠い…なんどがくってなったことか(笑) まだ先は長い。

メリークリスマス

今日で今年の授業は終わりだー! そして、地元に帰ります♪ さむかろうなぁww

ありがとう(感涙)

一人でも、そうじゃなくても、良き夜を。 (/_;)うれし泣きです。 そんなところが顕ちゃんのイイ所。 にしたって、シゲちゃーん!! あなたは何してんのよ?w

ファンミの

写真をプリントアウトしてますw あぁ楽しかったなぁ。 初CUEタレがファンミとか贅沢だったわぁ♪

クリスマスイヴ

皆様いかがお過ごしでしょうか? わたくしは、たまってた洗濯をしたり、大掃除したり・・ イヴらしからぬ事をしております。 したっけ、CUE様よりクリスマスカードが届きました。 寂しいクリスマスにささやかな幸せ。 Thank CUEに入ってよかったなと。 FCRも…

チューボーですよ!

色々大胆発言しすぎだから(笑) そんなところも好きよ♪

JAM-BOREE2006を

見てから、宮崎ちゃんとか、くにちゃんがめちゃ可愛いと思えてきた。 亜樹ちゃんは前から好きでしたw あたしはあのシーンが好きです。 人類の諸君って太郎に向かってくとこと、契約したいのは君だけってとこ。 あとは、りっきーのヤマトの諸君ってゆって、…

昨日は

ラブ★コン、マイティ様登場あたりから見ました。 ホントに後半からだよねぇ・・。 切にゃいわ。

なんか

もう眠たい。 よし、寝る!! どーか夢にシゲちゃんを出演させてくださいorz

よっし

ゼミの発表無事終わったお(^ω^) 時間はかかったけども。 よしよーし、今日はこれから、ドラバラとラブ★コン見るお!

レジュメは

B4が4枚になりそうです・・。 でーもー、関連する史料はそのうち2枚だから。 まとまらないしー。 コトーさんが終わり次第、I♡歴史になりますwww

ヤター!!

HONORチケ取れたぁ♪ 席もかなりイイお(゜∀゜)

ぐはっ

集中力ねぇやーあたし(@_@) 研究室滞在4時間、終わりは見えてきたが、 今日はDr.コトー最終回っしょ。 非常にまずいね…けど、あたしだってやる時はやるさ☆

家だと

再会を見てしまうだろうし、誘惑に勝てないから、 学校でやることにした! 帰りに結果見て帰れるしね(゜▽゜)

仮眠してたら

ジャンボリーに行った夢を見た。 まだ、行ったことないですけどw したっけ、すごい女のバトルを目撃orz こえーな、おい。

感動

CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会アーティスト: オムニバス,大泉洋,安田顕,TEAM NACS,音尾琢真,佐藤重幸出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (12件) を見る早速見たから、貼り…

見てしまった

山田家の人々。しかも副音声でw いやぁ、ふつーに見るより面白いわ! シゲちゃんを褒めてたから嬉しくなってね。 細川光役のときにかけてたメガネ、うちのゼミに似たような丸メガネかけた子がいてさ (女の子なんだけどさ) だーめだって、笑いそうになるから…

デビュー5周年

おめでとうございます!! RAGの存在はデビューあたりから知ってたけど、 ファンになったのは、2003年の11月くらいだから、まだまだひよっこorz でも、濃い日々を過ごせてる事はまちがいないよ。 これからも応援していきます♪