2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍KERTE8

KARTEにゃにゃがネ申すぎて、ちょーっと物足りなかったかも。 でも、来週は期待できそう! 新旧チームドラゴン大集合♪な勢いじゃないですか。 鬼頭ママもチーム引き連れちゃって、かーっこいい!

ゴディバといえば・・・

誕生日に見栄張ってあげたのに、当の本人はゴディバ知らない雰囲気だったので (-_-;)な感じだったものです。 しかも紹介された人だったからとりあえずね、(タイプの人だったら困るから)買っておいたのに 意味なさげでorzってなったのは言うまでもありません。…

ちょww

明日で11月終わりにゃの? やっべー!!! 明日は昼ころ避難訓練だから、それが終わる頃に学校へ行く。 ってか、それまでに卒論第一稿完成してんのきゃ? やるったらやる。 けど、医龍2は見る。これ重要。

アバママで

グリコさんの中華丼食べてるーってwうは 提供の関係かしら??www

ガリレオ・・・実に面白い

湯川先生の走り方に皆様ちゅーもくされてるようですけど、 峰村にもちゅーもくして欲しかった。いちおアミューズ所属してますから! イケメンにゃのに・・・。知名度か。 佐藤重幸をよろしくお願いします←時効警察のOPみたい(笑)

にゃーな夢日記

やっとやーっと荒瀬先生が出てきたお(^ω^) 注射打たれましたw太ももにwwワロス。 なんでかバイト君もいたよ。

予知る

すげー興奮しました。 だって、深キョンと柴咲コウと福山雅治と同じ画面に映ってるんだよ! すげくないですか? あと、CUEスイッチ?にワロタ。 個人的には、真矢姐さんと同じシーンがあったらよかったのにな、と。 でもその後のスマスマでめちゃ照れて、…

きょっ今日は・・

ガリレオですよ!! シゲちゃんが出るんすよ♪楽しみすぎう(^ω^)

医龍っぽい

夢を見た。 あさだセンセといじゅーいんくんと・・・なぜかみぃー(せっけんさんw)が。 あらにゃんがいなかったのがさびしす(´・ω・`)

チューボーですよ!

天海ねえさん! 憧れの女性像です。 ほかにも、真矢みきさん、板谷由夏さん、篠原涼子さんが好き。 キレイでカッコイイ人が好きみたいです。

ビレバンで

入浴剤3個とカピバラさんのシャーペン購入! ♪にゅーよーくにゅーよーく♪NO.NEW YORK 大人計画フェスにてやってたのを見て、お気に入りの曲に。 あ、魂がやってこそですけど。 げっとざぐろーりーも好き。 この前HKで歌ってきたよ。

昨日の

医龍なんなんだありゃー! 荒瀬が荒瀬がいぱーい♪テンションも上がるさ。

私信。

ちょっとってかかなり嬉しいよ 胸キュンする人に大泉洋を入れてくれてありがとう。

うひゃ

携帯見つめニヤニヤニヤwww 明らかにキモイです、あたし。 だってだって、嬉しかったんだも。

ズボンドズボン

全国でアレ@名古屋に行って来ました! すっごくよかった! 楽しすぎて、ライブに行くたびに、生きててよかった、そう思える瞬間を感じる。 Friends of JOY!!

とりあえず、

いい夢を二日連続で見た気がする。 目覚め最高!!

予告だけで

昨日は盛り上がってました。 ガリレオにシゲktkr

朝から

ハッピー♪どうやら本当みたいだ。 ぎゃほー!!

ガリレオの

オープニング曲DLした!

あひゃ

変なことでテンション上げることが出来ちゃう者ですw

にゃんとまたもや

おにぎりあたためますかで長野にいるんだね! 素敵なお宿っぽいね。

焦ったー

卒論の史料なくす夢見た。

ずーんな

気分だけど、今日は医龍だからwktk 荒にゃんに癒してもらお。

セコムCM

誰ー!!っていうやつすごく好き。 なんか可愛い。

でも

やっぱり悔しい。 いつまでもひきずってるわけにはいかにゃーい。 卒論もあるし! うまーくバランス取ってやってこ! そっちで凹んだのなら、魂でテンションあげてこ。 こっちで沈み気味なら、荒にゃんを見て癒されよう。

あの時の

僕がもう少しだけ・・・ はぁ。残念。 ふて寝しますwww

あぁ

お願いします、お願いします。 どうか・・・

もリーダー

誕生日おめでとうございます。

寝すぎて

眠いwwwww

ガリレオ

真矢ねえたんキレイだった(*´艸`) 白衣似合う゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜