久々。

次に回す恋愛観を知りたい
4人の名前をタイトルに書いて
ビックリさせちゃいましょう


1.外見でのタイプを教えて下さい。

好きになった人がタイプだけど、俗に言うイケメンが好きです(笑)
背は160センチ以上あれば。
声が魅力的な人は好き。


2.内面でのタイプを教えて下さい。

面白いに越したことはないっす。
テンパリ屋も可愛いなと思います。


3.恋愛対象は、いくつからいくつまで?

タメ以上三宅弘城さん未満。
年下はダメだなぁ。


4.無口な人と喋る人どっちが良い?

喋る人が好きかも。


5.異性のどんなところに弱い?

優しくされると・・・(笑)


6.異性にされてもしくは言われてイヤなのは?

小ばかにされる。


7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

とりま、リサーチするね!
メールしてみる。


8.積極的?消極的?

積極的な方だと。


9.告白する方されたい方?

しちゃうね!

10.回す4人のイメージ


11.今好きな人はいますか

芸能人ならw


彼氏・彼女がしたら嫉妬することは×嫉妬しないものには○

異性を見る→○

〃 と見つめ合う→×

〃 とメール→○

〃 と話す→○

〃 と恋バナ→○

〃 と手つなぐ→×

〃 と一緒に歩く→○

〃 と抱き合う→×

〃 と電話→○

〃 と2人で遊ぶ→×

〃 と2人で部屋に居る→×

〃 と合コン→○

〃 の頬にキスする→×

〃 に頬にキスされる→×

〃 の口にキスする→×

〃 の話ばっかする→×

〃 が自分の友達とメール→○

〃 をカッコイイ,又は可愛いと言う→○

〃 に好きと言う→×