この時間に

起きてるなんて奇跡に近いw
昨日寝すぎたせいだとは思うんだけど、目が冴えちゃって。
しかも、Wordがうまいこと起動できてね、入力もおkだったから閉じる手はない。
よし、こうなったら清書前までやってやるーってなノリで仕上げにかかったら、
第2稿が完成。
第1稿に比べたら内容は濃くなったけど、それほど量は増えず。
カットしたのもあるし。
このまま清書へ行きたし。
明日ってか、日付変わったから今日、研究室で載せる史料の確認等して、
土日で清書ってゆう計画が実行に移せそうです。

てか、2時頃、インターホンが鳴って、か な り びびったんですけど!!
サントラ聴きながらやってたけど、決してうるさい音量ではなかったけど、慌てて消したよ。
なんやねんな、てか誰!?
覗き穴見に行くことさえできんかったよ、怖すぎて。
これこそ、セコムのCMの番犬(人間Ver)じゃないけど、
誰ぇー!?誰誰!?状態ですけど。