TEAM NACSバトン

あっこちゃんから貰ってきましたよーぅ!
『TEAM NACSバトン』

☆HNを教えてください。
→こまちゅ

☆TEAM NACS大好きになってどのくらい?
→やっと1年になる位?

☆TEAM NACSを知るきっかけは?
水曜どうでしょうで洋とonちゃんを知り、
その流れでnoちゃんと四国八十八箇所でリーダー、
CUEのHPでシゲちゃんを最後に知った。 

☆TEAM NACSメンバーで特に好きな人いる?
佐藤重幸

☆TEAM NACS関連グッズ、何か持っている?
→LOOSER、COMPOSER、ジャンボリー(2006年)のDVD
 HONORパンフ、クリアシート、ポスターetc
 自慢は、演劇ぶっくの懸賞で当選したシゲちゃんのサイン入りポラ♡

☆TEAM NACSが所属しているOFFICE CUEのファンクラブ、THANK CUEに入っている?
→去年のファンミを機に入会

☆CUE FAN Mobileには登録済だ。
→もちろん♪

☆普段の会話中、ブログ等文章中でTEAM NACSのことを話す際、メンバーのことをどう読んでいる?
森崎博之…リーダー
 安田顕…顕ちゃん
 佐藤重幸…シゲ、シゲちゃん、佐藤さん
 大泉洋…洋
 音尾琢真…琢ちゃん

☆あなたにとって、森崎博之といえば?
→リーダー。

☆あなたにとって、安田顕といえば?
→ハンサム。子煩悩なパパ。onちゃん

☆あなたにとって、佐藤重幸とは?
→理想♡器用な人
 遅刻魔
 
☆あなたにとって、大泉洋とは?
→シゲちゃんを知るきっかけをくれた。
 最近は気になる存在w

☆あなたにとって、音尾琢真とは?
→お魚さんwかわいいって言葉が当てはまる。

☆この人とこんなことがしたい!って願望ある?
→シゲちゃんの趣味に付き合ってみたいですねーぇ♡

☆実は、この人の…が好きだ。
→洋のごねてるところ。

☆TEAM NACSで好きな舞台は?
→HONORとLOVER

☆TEAM NACSの舞台といえば、サブタイトル。サブタイトルで好きなのありますか?
→想い続けたキミへの贈り物
 守り続けた痛みと共に

☆TEAM NACSの舞台で、好きなシーンがあったら教えて。
→LOVERのOPダンスとシゲがすっこの手をひいてくところ
 HONORの花ちゃん絡み全般

☆TEAM NACSの舞台作品、好きな登場人物は?
→COMPOSERはモーツァルトシューベルト
 HONORは花ちゃん、秀一、オナー兄さん、ダバオ、ちえ

☆TEAM NACSの舞台作品といえば、音楽。かかる音楽で好きなもの、ある?
→LOVERでは、『歌うたいのバラッド
 LOOSERでは、『新撰組、討ち入り』
 HONORでは、『前奏曲』『ふるさとのそら』『EOCHU』

☆実は今、着メロ、着ボイス等携帯電話にTEAM NACSに関する音源がある?
→モバCUEに限らず一般サイトからも関連曲をDL

☆このバトンを回す人3人。
ご自由にどうぞ。