クリスマスイヴ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、たまってた洗濯をしたり、大掃除したり・・
イヴらしからぬ事をしております。
したっけ、CUE様よりクリスマスカードが届きました。
寂しいクリスマスにささやかな幸せ。
Thank CUEに入ってよかったなと。
FCRも見習わんかい!とww
買い物に行きましたら、やはり家族連れカップルが多い事。
そんなこんなで、昨日チューボーですよ!でチキンの狩人風を作ってたので、
挑戦してみようと思います!
あ、BOOK OFFでオレンジレンジのDVD3つと本、INSPiのDVD1つを売ったら
2450円で売れた!
全部で1000円で売れたらいいなぁくらいだったから、思わぬ収入ww