ぬをー

はがゆす、NDPの結末を見届けれぬことが。
録画予約はしてきたんだけど、こっちで見れないから、
しばらくはヤキモキしてしまうよ。
履歴書からウエディングブーケまで(途中抜けてる回あり)のは、持ってきたから、
それを見て、しばらくはやっていこう。
自分的に、まとめてみようと思って・・見所をw
特にコスとかコスとかコスとか・・w
あとは、面白発言。
あたしが見た中では、ウエディングドレスが最強なんだけど、
メイクをあんましてないのよねってかわからないのー。
マリーアントワネットは、けっこうしっかり目にしてて、(チーク濃い目)
うっとり☆な感じ。
こんなクオリティ高す!な番組は続けてほしいなぁ。
まだまだ、番組が続く事を祈りつつ、この辺で失礼したいと思います。
では、また明朝、新しいデザインの楽園でお会いしましょう。ちゅw