メアドを

考えるのが好きです。
変える!と思い立ったら、すぐ!!なタイプではないです。
自分の納得の行くメアドになるまでかえますん←わざとです(笑)
我ながら上手い事いったなぁ・・あははってならないとね♪
で、今日思いついたのはイイ線いってます。
あと一息。
そして変える日も重要。
あたしのメアドを知ってる人ならわかると思いますが、
RAGのCD発売日に変えたことが2回あります。CIRCLEとハレルヤのときです。
そのあとは、某氏の誕生日。
それ以来かえてますん。
変えるとすれば、今のとこ7月8日が濃厚かな?あ、7日でもいいや(思いつき)
RAGの降りそうな幾億の星の夜ってアドにしにくい・・くっそー!!
英語のタイトルとか、単語のみとかだったら今回、取り入れたかも知れません。
ま、どうでもいい話ですね。