洋服バトン

ヤギちゃんから、回ってきたよー!
いつもありがとね(^_^)v
Q1. 好きなブランドを1つ

  特になし!

Q2. よく読むファッション誌は?

  non-noとmina

Q3. 買い物はどこの街に行くことが多い?

  パルコで済ませることが多々。

Q4. 買い物は1人で行く派?友達と行く派?

  大抵ひとり(寂しい)けど、かなりうろうろするから、気楽でいいかも。

Q5. 今まで買った中で一番高価な洋服は?

  高い服なんてないなぁ、チープなのばっかorz

Q6. あなたの定番を教えてください

  デニムにキャミとか、ありきーたり(汗)

Q7. 最近買ったお気に入りアイテムは?

  BEAMSのTシャツ♪

Q8. 今欲しい物は?

  服とかファッションでってことですよね?(笑)入るミュール、パンプス。

Q9. 好きな色の組み合わせは?

  モノトーンとか、紺にピンクとか♪

Q10. 振り返りたくない過去の自分の服装は?

  中学ん時のギャル系もどきorz

Q11. お金がない時、食費かおしゃれ代、どっちを削りますか?

  オシャレ代だな・・

Q12. 好きな異性のファッションは?

  今は、ジャケットにシャツとか章ちゃん系が好き!

Q13. お疲れさまでした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。

  おしゃれのお手本、悠海。
  細くて、何でも似合う、琴羽。

  お願いしますヽ(^o^)丿