CIRCLEバトン

えりさん(id:hijikizoku1go)とほっぺさん(id:rin5hoppe)から回ってきました。

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?

 えりさん:RAG友で大学の先輩後輩。元・某スポンサーつながり。
 ほっぺさん:悠海を通じて知り合り、各方面でお世話になっているお姉さま。

2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?

 バスケ部、女子サッカー
 湧き水・清流探訪同好会←こうゆうところに行く

3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?

 RAG FAIRのアルバムのタイトル!!

4.あなたにとって「CIRCLE」とは?

 包み込んでくれる人たち。

5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ

 みんなに支えられて、今の自分がいると思っています。
 ありがとう。

6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人

 ゆっぴー。お願いします<(_ _)>