ルンルン♪

琴羽から回ってきました(^^)
こーゆーのってハマってるものがわかっちゃうよね(汗)
1.今の待ち受け(携帯) 
 章子ちゃん(注:アキコと読む)@章ちゃんの女装(笑)
 

2.着メロ、着うたの設定は?
 電話→大多数:Dear friend@トップキャスター主題歌
   ゴレンジャー:フレンジャー
   RAG友:ハレルヤ健ちゃんパート
   鳴るはずもない想い人:STAY@ズボ
   大泉さんヲタ:1/6の夢旅人
 
 メール→大多数:章ちゃんの着ボイス「お待たせーメールだよ♪」
    ゴレンジャー:粉雪&たらこ
    RAG友:なんだ礼央化RADIO!ジングル♪トークに喜びを〜
    来るはずもない想い人:なんだ礼央化RADIOジングル♪愛をください〜
    大泉さんヲタ:1/6の夢旅人2002


3.画像はどのくらい? 
 そこそこにカメラ画像以外はキツキツ
 

4.メロディどれくらい?
 68曲!!
 ズボが多いね(゜レ゜)ドラマの挿入歌・サントラとかもあるよん♪
 

5.バトンを回す5人
 えっと、ほっぺさん(id:rin5hoppe)とえりさん(id:hijikizoku1go)お願いします!