⊂☆**バトン**☆⊃

ほっぺさん(id:rin5hoppe)から回ってきました!ありがとうございます(*^_^*)
♪貴方の名前とその由来は?

  こまちゅ:お熱な人の苗字をもじって。
  本名:相対的に字画がよかったから

♪バトンを回してくれた人の印象は?

  おおらかで優しい♪
  そして、美しいヽ(^。^)ノ

♪性別、種族は?

  女 日本民族

♪使ってる携帯の機種は? 

  docomoP900i

♪普段着はどんな感じ?

  いたってカジュアル

♪自分を変態or変人だと思いますか?

  変態ではあると思うけど、変人ではないはず(笑)

♪食べたら死にますな3種の神器! 

  今のところはないです

♪住みかにしている場所は何処?

  レヲタの聖地だと勝手に思っているレオパレス

♪法を犯した事は?(御用にならずとも)

  ないよーん。

♪これを打ってる今現在眠い? 

  19時5分!

♪夜型それとも普通に昼型?

  夜型に近い昼型。

♪ドラマとアニメのどちら派?

  ドラマ!!
  谷原章介万歳!!

♪化粧するorしない?

  それなりにするけど、あんまり変わらないです。 

♪ボーリングは得意?

  まぁまぁ得意。
  バイト先の親睦会で女子1位♪ 

♪歌は音痴? 

  音痴ではないとは思っていますが、どうなんでしょう・・。

♪機械は得意な方? 

  苦手です・・。

♪メール派?電話派?

  前はメール派だったけど、最近は電話で済ませたくなってきてるorz

♪好きな動物は?

  小型犬と子猫にゃー

♪貴方の性格はどんな?(自分で)

  ミーハーでハマりやすい

♪今叫びたい事は?

  章ちゃんに会いたーーーーーーーーーーーい!!

♪これを7人の人に回して下さい

  しょぼーんorzす、ストップでん。