学生バトン

ヤギちゃんから回ってきました!ありがとね(*^^)v

1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
⇒高校かな(^_^)部活に燃えたし、ゴレンジャーにも出会えたしv
 サッカーのクラスマッチ初代優勝だし♪

2:一番お世話になった先生は?
⇒小学校は、宮澤先生、内藤先生
 中学校は、おおT、しみT、中澤のおやっさん
 高校は、大森先生@バスケの話してる時の先生はとっても可愛かったです(注:男です、     大森先生は)、ひらりん@あなたのおかげで日本史がもっと好きになりました

3:得意だった科目は?
⇒日本史と英語と体育
 ひらりんThanks

4:では、苦手な科目は?
⇒数学・・大森先生ごめんね(/_;)

5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
⇒高3のクラスマッチ
 文化祭@高2カラオケ大会で奇跡の優勝(笑)
 高2のマラソン大会

6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小学校→児童会の副会長な優等生(笑)
中学校→先生ウケのいい子(笑)部活馬鹿
高校→部活馬鹿、そして何もしない副ルーム長(笑)

7:学生時代の友達からの呼び名は?
小学校の時はカービィとか
中学校はふつーに本名
高校も本名&クラブネームの【まな】

8:好きな給食のメニューは?
ありきたりだけど、あげぱん(^◇^)

9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
よき理解者だと思う!特にゴレンジャーとかはねv


10:次にバトンを渡す人
すいませーんストップで(~_~;)

*[恋愛]ん?明日は・・・
ホワイトデーじゃん。
ま、関係ないっちゃないけど(自虐的)