本日の章ちゃん

今日は、録画してもらったニューデザインパラダイス、略してNDPを見ました。
章ちゃんが・・・壊れてる!!(イイ意味で)
なんか以前にこの番組で女装したとかvv見たい!是非見たい!
番組の最後に、画面に向かってちゅっ!てしたぁあぁぁぁあ←壊れ中
今日もときめきをありがとう(笑)
あと、この前の伸木さんを見たんだけど・・史上最高に竹林先生可愛い!!
あの照れた感じ・・最っ強(*^。^*)
もう一回見るかな、あとバスローブ姿に、宿直室から看護師と共にでてくるとこも見よう!
あと、みーちゃん激かわゆv
はがゆいよね、両親の歪みを知ってるんだけど、子供らしく振舞ってたり。
みーちゃんが一番悲しい気がする。
個人的に、竹やんとみーちゃんの絡みが見たい!!
あぁ、今日も暴走してしまった。
ハマると、とことんな性格で、他が見えなくなっちゃうから(汗)