タイプバトン

ヤギちゃんから回ってきた、バトンなり。
ミクシーで名前が違うけど、内容が同じバトンやった気もするけど、
こっちではないから、ごーぅ!!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう
●体型
華奢すぎず筋肉質すぎず、中肉中背な感じで(*^_^*)

●髪型
好きな髪形は、元レンジのKATCHANやV6の岡田くんみたいな、ちょい長め。
ゆるパーマも好き。

●顔
鮎川太陽くんを大人にした感じ。目は唐沢寿明

●身長
自分より大きければ、おkです(*^^)v

●服 
さわやかなカジュアル。

●職業
人に教える職業vすなわち、あたしはマジックにかかりやすい(笑)

●性格
おおらかなんだけど、しっかりしてて、面白い人!

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上!!

Q3.タイプの芸能人は?
土屋礼央、KATCHAN、谷原章介唐沢寿明、tabokun

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。 
●して欲しいこと
連絡は取り合いたいな(^_^)

●して欲しくない
浮気&放置

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ふふ、顔はジャニっぽい甘いマスクで、でも中身は大人だけど、見た目学生(笑)
でもって、運転のプロ(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
な、ないかな。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
え、いなそう(泣)
強いてゆうなら、気まぐれな人?

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
●甘えるタイプ?
はい、はーい、甘えたいです☆

●尽くす?
尽くす恋愛しかしたことない(笑)

●嫉妬する?
しまくりです!

Q9.最後に一言
恋愛してる自分は嫌いじゃないです。

Q10.次に回す人
すとーっぷ(^_^;)