ライブバトン

ほっぺさん(id:rin5hoppe)からいただきましたっ!

Q1.生まれて初めて行ったライブは?

  ポケットビスケッツの100万人署名御礼ツアー  

Q2.一番最近のライブと感想は?

   ズボンドズボン出演の『BRAVE NEW WORLD』

Q3.今まで一番最高だったライブは?

   その時々に最高って感じますが、ズボの扉ツアーとRAGの武道館

Q4.ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?

   基本動きやすい格好ですね(*^^)vアーティストTシャツは買ってお家に飾ります!

Q5.ダイブ賛成派?反対派?

   ダイブのライブに行ったことがないです。

Q6.あなたにとってライブは?

  生きてるって感じれる場所かな(^◇^)

Q7.今まで参戦したライブの数は? 

   ・・・(汗)そんなに多くはないですね。

Q8.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

   RAG FAIRですね(*^_^*)

Q9.参戦時の必需品は?

   万全なコンディションの体(笑)

Q10.今まででつまらなかったライブはありますか?

   ないです。

Q11.ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)

   ほっぺさんと一緒で、一体化!マナーは守る。

Q12.他人の『これはないな』というライブ中の行動

   空気の読めない人の叫び(汗)

Q13.CDとライブの違い・良さをそれぞれ

   CDはきれいな音質いつまでも。
   ライブは跳躍感と息遣い、MC
 
Q14.いつからライブに行くようになった?

   小6の時に初めて行ったあと、しばらくあいて*1大学に入ってからいっぱい。

Q15.印象に残っているライブ3本 

   ズボの扉ツアーin名古屋
   RAGの武道館
   RAG出演のLIVE THE JUKE VOX 中野サンプラザ    

Q16.グッズは買いますか?

   買ってしまう方かもです(~_~;)

Q17.野外の経験はありますか?

   ポケビの100万人御礼ツアーは野外でした。ポケビがとお〜くに(笑)
   ラグピのお台場冒険王は野外で汗ダラダラで、鼻だけ日焼け
   万博のショートショートフィルムフェスティバルも。

Q18.行った事のある音楽フェス

   ないです!!オレンジレンジとか行ってみたかったなぁ・・KATCHANがいた時期に。

Q19.今行きたい観たいライブは?

   ズボンドズボンRAG FAIR

Q20.現時点で参戦が決定しているライブはありますか?

   な、ない・・ズボの三種の仁義取るべし!

Q21.大体何人で行きますか?

   2人もしくは・・・ひとり(寂しい)

Q22.一人でライブにいけますか?

   行けるもーん(涙)

いつも回してスマン。
  琴羽ぁv
  悠海ぃv
あたしが一緒にライブを見たいと思うふたりで、お願いします!

*1:部活が忙しかったり、好きなアーティストがいなかったりで