ブログバトン

ほっぺさん(id:rin5hoppe)からいただきました(^・^)

♪あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 日常ですね・・。しかも思いつきで更新するという大雑把な日記。

 
♪ブログタイトルの由来は? 
 これはですねぇ、以前よく出てきた小松さんに電話で言われて印象的だった言葉を
 いただきました(#^.^#)
 そのあとの〜〜はホントに気まぐれでつけた!
 

♪ブログを始めたきっかけ、動機は?
 やってらっしゃる方がたくさんいるというのと、礼央さんが・・・(笑)


♪お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 これも同じですね(~_~;)
 キーワードで繋がれたり、交流ができそうだったからですね。


♪ブログを始めて良かったこと
 日記というものを書かない人なので、あとであの時に心境に戻れる、思い出せて
 客観的に自分を見直すことができるようになったかは定かではありません(笑)


♪反対にブログを書いててむかつくこと
 ライブの後とかに余韻に浸りすぎて、すぐに文字におこせない自分かな(>_<)
 

♪好きなブログ
 洋輔さんのブログは好きなだぁ・・レヲタですがね。
 うん、面白いの一言に尽きます。
  

♪バトンを渡す人
 ではでは、毎度のことで申し訳・・orz
 琴羽嬢
 悠海嬢
 よろしくお願いします<(_ _)>