友達バトン

りんごのほっぺさん(id:rin5hoppe)からいただきましたー(^_^)v
いつもありがとうございます。

♪友達と知り合いの違いは?

話題に困らないとか、本音で話せる関係であることかな。


♪友達と遊びに行くお決まりパターンは?

 ごはんを食べに行き(ドリンクバーのあるとこで)、喋りとおす(笑
 友達のうちで朝方まで、だべる。



♪大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?

 部活で辛い時をともに過ごした仲間。
 地元に帰れば、必ず会う愉快な仲間。
 好きなことに関して、はっちゃけれる友達。



♪その友人との出会いは?

 高校の部活。
 高校の受験シーズンに急速に仲良くなった。
 ネット上ですが、絆は強いと信じてます。




♪その友人の為あなは何ができますか?

 話をきいてあげることぐらいかなぁ・・。
 それさえもできないかもしれない。



♪友達のありがたみを感じた瞬間は?

 寂しいな、と感じる時。凹んでいる時。




♪恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 ここは、きっと恋人をとると思います。
 親友はわかってくれる人だと信じて。 




♪友達に恋人を取られたら?
 
 ものっそ凹むでしょうね・・。なんであたしじゃダメなんだろう、と(/_;)
 踏ん切りがつくまで、ふたりには会えないでしょうね。



♪今後出会うとしたらどんな友達がほしい?

 芸能人の友達(無理かな/笑



♪次にバトンを回す人は?
 琴羽(id:kotoha0o)
 悠海
毎度さぁーせーん><友達少ないだよ・・イジイジ(._.)