携帯バトン

りんごのほっぺさん(id:rin5hoppe)からいただきましたー♪
♪現在使用中の機種は?

 docomo P900i
 礼央さんと一緒だからってゆう安易な考えで、変えたのです(*^^)v
 そしたら、小松さんとも一緒だったってゆうvv
 そろそろ携帯の寿命っぽいので、P902iに変えたひ・・。 


♪現在使用中のメアドの意味は?
 らぐ-ずぼはじゅーくぼっくす
 自分の名前と小松さんと小松さんの誕生日が天才的にMIXされている!!
 そして、小松さんはSって入ってるとかないとか。
 

♪現在のメール着信音は?

 たいていは、ビートルズのPlease Please me
 →武道館での健ちゃんとよーすけさんのハモリ具合にknock!knock!もといknock out
 ゴレンジャーは・・・こなーゆきー(笑
 小松さんは自作録音のSTAY(ズボ)
 →♪あなたがいれば〜
 RAG友はこれまた自作録音のboy!
 →しかもレオさんの♪彼氏たるもんは〜1番になるんだぁ♪


♪バトンを回す5人

 たびたび、さぁーせん、琴羽(id:kotoha0o)ちゅわーんvv
 はじめて回すぞ、悠海。