切ねー

りんごのほっぺさん(id:rin5hoppe)からいただきましたー。
クリスマス☆バトン

●今年のクリスマスの予定はありますか?
 フィルコン参戦でーす。それがなかったら、友達とパーチーに誘われてたよ。

●今までのクリスマスで一番高価な贈り物をあげた物は何ですか?
 ないなぁ(寂しい女です)今年はあげようかなぁv

●では、もらったのは?
 思いつかない・・

●クリスマスの思い出に残っていることは何ですか?
 高校の部活時代、みんなでカラオケ5時間!

●サンタさんにどんなもの(形にあるもの)でも頼めるとしたら何ですか。
 愛がほしいですって言いたかったんだけどなぁ・・
 現実的には、ハードディスク内臓のDVD・VHSレコーダー(VHSをDVDに移せるやつ)
 指輪vとか言ってみときます(笑


回したい3人さん。
琴羽(id:kotoha0o)
ゆっぴー
ひじき族1号さん(id:hijikizoku1go)

毎回すみませんですー。