エス

あ!今日メイトリアークのライブだねぇ(゜o゜)
サポでタボくん、ベースじゃん!!タ ボ くーん・・
タボくん不足なあたしは、YUIの『LIFE』PVで動くタボくん見て
癒されるしかない。
昨日、タボくんがズボのライブでしてたような細いネクタイを発見!
サテン生地のようなやつが古着屋にあって買おうかと思ったけど
それよりも細い、かつ、触り心地の良いやつがあったんだ。
でも、黒だけがなくて、お店の人に聞いたんだけど、品切れ中orz
あったら、絶対買ってたな(´∀`)
んで、白いシャツに結んで部屋に飾って、タ ボ くーんって崇める(笑
つか、ハマるの遅すぎた・・
鷹男ん時もタボくんだったのに、ネクタイが細くて、キレイなお兄さんぐらいの
印象しかないなぁ(T_T)