バトンもらっちゃいましたぁー

a8komachu2005-11-20

…人間バトン…
回答者:こまちゅ(あやこんこん)
■□人間バトン■□
★回してくれた方に対しての印象は?
→芯は強いんだけど、素直ないい子。感受性が豊かだと思う!
今はレオタだよね(笑)Sっ気のある人に弱い

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
→自分では絶対にそんなこと思ってないんだけど、几帳面、まじめかな。

★自分が好きな人間性について5つ述べてください

  1. 自分の世界?個性?を持っている
  2. ほど良いSっ気の持ち主(例外あり:どMも可
  3. 前向きな考えを持とうとする人
  4. 他人を理解できる心の広さのある人
  5. サービス精神旺盛な人

★では反対に嫌いなタイプは?
→自分ががそうだから、主体性のない人。度を越えたワガママ。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→他人の顔色ばっか伺わない。固定観念にとらわれない柔軟さを持ちたい。

★自分のことを慕っている人に叫んでください
→こんなあたしでいいんすか?(謙虚/笑

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ 印象つきで
→えぇぇ、そんなに回せる友達いませんけど(@_@)
>>ゆっぴー
普段はおっとりなんだけど、バスケをやらせりゃゴール下の猛者(笑
そんでもって、歌姫。やさしい子です。