行きたいよ 君のところへ

まだ、原付教習の予約してないってオチorz
なんでやらないのか?って思う方がいるかどうかわかりませんが、複雑なんですね。
迷って、相談してる時は、もう答えが自分の中で出てるって言いますよね。
そうなんです、多分行こうとしてるんです。気持ち的には。
あぁ、『揺れる気持ちと裏腹な事も 多くあるのに』
だからこそ・・『あとちょっとの自分が神様の様に叱咤激励』ですね。
最近、この人の名前を出さないのは、忘れようとしているわけでも、
新たに好きな人が出来たわけでもない。むしろ、まだ好きなのかもしれない。
ちょっとずつだけど、自分を変えようとしてんだ、きっと。
会ったら会ったで、うひょーカッコイイ・・v(ポッ)とかなっちゃうんだろうけど。
厄介な案件ですなぁ*1

*1:離婚弁護士〓〜ハンサムウーマン〜:井上紀三郎役の津川雅彦さん