2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おー

眠い・・・。もう寝るっす。

世間は

休日ですか、さいですか(笑) コンビニにやたら親子多いと思ったらー

夢日記

遠足?で、シゲちゃんと藤尾くんがいたw 藤尾くんとは結構仲がいいらしい。 シゲちゃんはあたしが最近怖いと直接言ってきて、あーこの人ストレートに言うな とか思いつつも、むしろあなたには優しいけどーって心の中で思ってたw で、一緒に帰ろうって感じ…

ぎゃー

それは、キューンってか、ときめいちゃう★ 今んところナンバー1ですな。 これ以上はないっしょー!

自転車

漕いでる時オススメの曲↓特にこの季節にピッタリw

過ぎ去ってゆーきました〜

RAG

[rakuten:asahi-record:11778679:detail] 生で聴いてさらに好きになったよ。久々のRAGだったし。

Ruppina

Free Will/violet flow (CCCD)アーティスト: Ruppina,Mai Kudo,鈴木直人,H∧L出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/12/26メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る作曲、安顕のお兄さんなんだね! 当時ワンピースをよ…

やるぜ!

Wake UP!ツケがまわってきたぜ、ベイベーw

モテスリム

RAG

CM初めて見た! ホントにタイアップしてたーw

ズームSUPERライブ

おつかれしたっ!! 恋マレ ラブフリ ココロ予報 OFLS 夏風便り HANA シャケタクが近くにいた((( ;゜Д゜))) でも、ノリノリで好感度アップいたしました(笑)

雨→

はーれーたー♪

どうやら

ズムサタに映れたようです(笑)

ミハル

シゲちゃんの脚本イイねっ!

今日に限って

めがねで来てしまった_| ̄|〇 史料室って意外と人いるね(^-^;

Look at STAR!

宝塚BOYSとHONORの記事でお得☆

うそーん

ゲゲゲの鬼太郎に

はじまったね

HONOR そんなあたしは、LOVERを観てました。 シゲちゃん可愛いな♪ホント可愛い。

DVD

堪能します。 ホントに感謝感激あらシゲ!だよw

今日から札幌公演

朝HONORのサントラ聴くと爽快! ホームで頑張ってー!!

もう、すでに

眠いー。

昨日

1時間HKした(笑) ●ックエコーは機種選ばせてくれなかった… DAMはCUE曲があんまり入ってなかったから、 ふつーの曲を(笑) 伊藤由奈のReason whyが入ってたのには感動。

夢日記

疲れる夢だった。 マラソン大会だったorzなのに、途中で電車に乗り換えがあったw

昔の動画

漁ってたらさー

アンカー

でしょうね、でしょうねw きっぱり言い切るあなたが好きだからー!

あー頭が

痛いような気がする…。

非常に

絡みづらいorz

恋しくて〜♪

深夜に物思い

CUE DIARY

5月14日から東京? 宝塚BOYSの稽古とか?? まーなんにせよーお忙しいよーで(何様よ?w) 全国系のお仕事してもらえると、道外に居る者としては大変ありがたいっす。 楽日まで、頑張って!シゲちゃん。

あばばば

ktkr あざーっす!

最近

関ジャニ∞のズッコケ男道が脳内リピート中♪