2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハケンの品格占い

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/31/ 大前春子◆篠原涼子 とにかくいつでもプラス思考!前向きにとにかく取り組みます。 でもあきらめが早く、長続きしないことが多いです。好奇心旺盛で話題にも敏感です。 また、プライドが高く、大きな態度をとるこ…

はじめて

見た!クロスファクトリーの洋としょこたんが出てるCM♪

I LOVE

しろくまアイス。

みらこー

ゲーセンで一発でザクゲットぉ♪ なんか、LUCKYってとこに止まって、ルーレットがスローになったから、 5を狙って止めれたのさ! ふふふ、やったぜーい!

健康診断

おーわったぁ! 桜が咲いててキレイだお☆身長は変わらず166センチ。 もう伸びない…の?(笑)

おっくん

RAG

誕生日おめでとちゅー!!

今日の

派遣はしんどかった。

あー

そゆことね。ほうほう。 うっわ悔しいorz

グリコさん

HONORの時にもらった湯葉めんウマスよ☆

おし

まず1社、書類選考突破。 筆記試験だお(`・ω・´)

夢日記

うれしーが上司でした。 だけど、別室でチェスをやってて、呼びにいくってゆうw

目を閉じれば

あのシーンが・・・浮かんできます。

HONOR

みてきたよ。 泣いたり笑ったり表情筋を使う素敵な時間をありがとうって感じ。

なんだろ、

この感情…ちっちゃな苛々?が募るというか。

夕飯は

中華だお(^ω^)

東京

ひさびさに来ました!

社長室

CUE

ぶはっ。 社長・・とうとう見られてしまったようですねw 娘さんのさりげない録画GJ♪ 『あずさ』はいいとして、あのシーンはどう受け止めたのかが 気になって仕方ありませんwww

準備

荷物が増える増えるorz 1泊なのにね。 でも、楽しみー♪このワクワク感が好きなの。

お昼休憩

今日はメガネっ子。 明日に備えて、目を休ませるの(笑)

今日は

派遣されてきます! 明日出発だけども、心ここにあらずな雰囲気だけども、 カウントダウンハイパーのお告げに気をつけてがむばります!

リーダーグッジョブ

し、し、シゲちゃんのタンクトップ(後ろ姿)やばーい! 抱きつきたい(・・・すみませんw) 一瞬で、顔がにやけ、緩みっぱなしですが、なーにか?ww

フィギュア

ランビエールのときにかかってた曲、小早川伸木の恋の中で使われてた曲だお!

ゲット

宝塚BOYSチケゲットしますた!ヤターヽ(^o^)丿 まぁまぁの席かと、前よりのど真ん中だしね。

ローヒールの

パンプスが欲しい。歩きやすいやつ。 でも、あたしには、なかなか入るサイズがないってゆうオチ。 明日、派遣の帰りにパルコ行ってみよ。

春高

コレ見ると、部活をやってた頃を思い出すと同時に バスケがしたくなる・・。 「バスケがしたいです。」

買っちゃった

伊藤由奈のI'm Here♪

3時半就寝 

8時半起床。 まったりしております。

絶賛

堪能ちゅー(笑) この後アンフェア見に行きます♪

左目

下瞼目頭側が痙攣してピクピクする・・。 何コレ何コレーー!!

今日は

地元の友達が遊びに来ます♪