2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うは

ドラバラ再来キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 吹かれる側ウケルすwwwww

久々にちゃんと見た

LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/12/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 73回この商品を含むブログ (81件) を見るそーかそーか。 そうゆうことだっけか。と改めて確認したw 大儀っ…

スーツは二割増しで

かっこよくみえるね(笑) いや、かっこいいんだけども。

L O V E

ってLOVEじゃねーか!! 俺は逃げる!!わーたしーもにーげるーww 最近思い出し笑いが酷いww そして、藤村D笑いになってるとのご指摘あざーっすw どっちかってーと顕ちゃんのがいいなぁ。 地はミスターの笑い方に近いと思われ。

声高く叫べ!!

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

スーツ着て

証明写真を撮りにってか必要書類を大学に行ったら、 この間の飲み会で潰れた2人に遭遇w めっちゃ謝られたけど、あたしなんもしてませんorz また飲みたし!! あと、スーツ着るとお姉さんって感じ言われた。 ほ、褒められてるのかにゃ?? 久々に着たよ、ス…

行け(か)ないがな

夕張。すんすーんw GHOOOOOST!!は行くべさ。もち、東京の方だけども。

うをーい

シゲちゃん残念w 7時くらいまで起きてたってことだよね。 アホだよ・・でも、あたしも24見ようかなぁw 影響受けまくり。 そんなあたしは、ガンプラ作ってました。 http://d.hatena.ne.jp/a8komachu/20061215/1166183929 ザクを2体完成させたお(^ω^)

泣ける公式

歌うたいのバラッドアーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1997/11/21メディア: CD クリック: 152回この商品を含むブログ (59件) を見る+ LOVER(TEN本の該当部分) 映像でちゃんと見たいなぁ・・。

飲み会

帰宅しました。 ホントに飲み会オンリーでカラオケはなかったっす(´・ω・`) でも、来ないと思ってたNくんMくんが来てて、アゲアゲでーす♪状態でした(笑) 後半ピッチ上げたので、だいぶ酔いました、心地よく(笑)

ふへ

ダヴィンチ 2007/02月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/01/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (52件) を見るナックスハリケーン/捻挫した君アーティスト: オクラホマ。 TEAM★NACS,TEAM★NACS,オクラホマ。,…

ごあふっ!

ちょwwwシゲちゃん凛々しすぎるお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 黒ぶちメガネじゃなーい。帽子被ってないでくれて、まりがとう(笑)

地元の駅に

毎年置かれる合格祈願の絵馬。 近年合格には関係ないこと書いています。 去年は、土屋礼央の活躍の場が増えますように☆だっけな? 今年は、○○○○に会えますように☆にしときました(笑)

捻挫続出

父が捻挫して帰ってきました。 段差でぐきっとやったらしい… あたしも気をつけようっと。 高三になる春休みに人生初の捻挫。 それまで、怪我らしいことは軽いシンスプリントくらいだったから 捻挫した瞬間、顔が真っ青になったそうです。 チームメイトいわく…

どわふ!

け、け、けけ顕ちゃーん。おでかけっすか。 思ってたより、アクティブだよね。

昨日のハケン

顕ちゃんがいい味出してたねぇ♪ よっ!!ハンサム!! 東海林のキスは勘違いだとorz アホですねぇwww

今日は

ハケン!! 楽しみ、ふふふ♪

In実家

うちの裕さんカワユス(^ω^) 一緒に寝てるときとか、しあわせだぁ♪ あったかいんだなぁ

うぉーい

あと1個でテスト終わるぜぇい♪

どうもさ・・

似てる点が多々。

JUNON

シゲ洋対談ですよぉ♪

なんとかなるもんだね

国際関係史、取れてると思う! 意外と覚えてて自分にビックリだよ!

ニコって

微笑んでくれただけで、 幸せでした。 うをー!大好きだぁ♪

必死こいてやってます、月曜分を。 明日は多分夜しかできないし、友達に見せてあげなきゃになったので、 今夜完成させます!! うーきびしーいw

テスト1日目

終了♪ 世特講は・・・受かってりゃいいです。 演習は余裕です。 月曜のをなんとかせにゃ!!

何を着ても

似合うハンサム様。 白いジャージがとってもよく似合うなぁ。 カッコイイ☆

来週のハケンが

楽しみで仕方ないんですがwww と、その前にテスト!! 明日もやばけりゃ、月曜のもまずいんでござんす。

ハケンの品格

一ツ木さんの腰の低さにワロタり、 とっくりだけに、首ったけとか、不覚にもワロタけど、 予告のキスシーンが最高に面白かったww 子猫ちゃんの皆様ごめんなさい。 他人事です、子残念なものですからorz 来週が楽しみだわ♪

ちょwww

レギュラー見た(笑) 誰にも気付かれてなかったよ。 あ、来ちゃったってのは、大阪にでしたぁ!

てへっ

来ちゃった♪ 1時間位寝て、あとは起きてた。