2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

付き合うことになりました(*´∀`*) 散々泣いたりもしたけど、気を遣わない相手だし、何よりお互いが一緒にいたいと思える間柄だからかな。

早く逢いたい

昨日逢いたかった分とあいまって、うずうずしてんだけど(笑)

おっひるやすみはー

逢い引き(笑) ただ、お菓子渡しただけなんだけどねー(。-∀-)♪ 職場で呼び捨ては慣れないけど、嬉しかったりする!

元気もらった

あなたのその声で♪

お菓子渡せた

昼休みになったからメールしたら、 電話キタよ\(^O^)/

るんるん気分で

お菓子作り♪

夜デートして

昼食べて帰ってきた♪ こんなに長い時間いたのは初めてだよ。

研修終わりで

職場に寄ったら、いました\(^O^)/ 駐車場で、立ち話。 かるーく抱きしめてくれたよキュ=(*´∀`*)⇒ン 病み上がりってかまだ具合完全によくなったわけじゃないみたいだから!

熱が下がらないらしいけど、

スラダン話で盛り上がった⊂(^ω^)⊃

研修所から

昨日の夜電話した♪ 初めて電話したのも、研修所からでした(笑) それを覚えててくれました。

忙しすぎて

あっという間に終業時間になったって感じの1日。

だいじょぶかな?

一昨日、昨日と熱出してたみたいだから。心配だよ。 今日は来てるのかな? 明日からあたし研修だからさー淋しいじゃん(pω・。)

酔った時だけじゃなく

いつでも甘えて欲しい。 土曜の夜は「今日の俺は野獣だから」って(笑) 前より、距離はぐぐーっと近く濃いものになったって信じたい。

何気に

絡めてます\(^O^)/けど、恥ずかしい思いもしてまふ(;^_^A

ちょいちょいって

呼ばれて頼まれ事。 そんなんだから、怪しまれるんだよぉ(笑)

やぱ

顔見たい。 電話じゃ足りないよ(pω・。)

やっぱさー

会えるなら、会いたい、毎日顔見たいじゃーん。

朝から

ハッピー! 会えたし、あげたネクタイしてくれてたし♪

幸せ

フツーに同じ時間を共有できる幸せ。 ありがとね。

キレイって言われたい

マキアージュにしてみたよ。 今日は花火見に行くよ\(^O^)/

会いたくなった時の分だけ

久々送り迎えで幸せ感じたよ。

甘え下手

来てくれて嬉しかったから、あたしなりに構って構ってってくっついてみた(笑)

いい天気だっ

けども、会話すらしてないよっ! 今日逢う約束してたけど、どーなっちゃうの?

こゆとき

素直になれない。 謝りたいけど、ふたりになるタイミングがない。

ちょっ

今日は逢えるって浮かれてたのに、具合悪いって(・ω・`*) 帰りに話せたけど、そんなんじゃ足りない。

もしかしてー

それは、あげたネクタイっすか?にゃは

逢ーえたけど

一瞬。 てか、忙しすぎるよぉ゜。(p>∧