2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜

メール帰ってきたものの… 気持ちは晴れずorz今日は姿は見れたものの、絡みがないれす。 そっとしといてほしいのはわかるんだけど…

会えないの

辛いっす。 無理っす。

最近現れないにゃー

寂し過ぎるよ゜。(p>∧

郵便局行く途中

車に乗った奴とすれ違って、手振ってくれた。 職場に帰ってきたとこにも遭遇したけど、 近くに上司がいたから話せず、残念(ρ_-)

今日も

会えてにゃーい(pω・。)

もしかしたらー

暑気払い合同かもでー奴も来るかも♪ ヤター\(^O^)/糠喜びにならないよーに

大会後だからしゃーないの

わかってるけど、さびしー! そのうえ、忙しいとか二重苦だよっ

これほどに人を好きになること

今までなかったから 感情をどうぶつけていいかわかんなくなる。 あたしは直球しか投げれない。

ただ一緒にいたい

あなたの重荷になってる? そんなんじゃないのに… あたしは見放したり嫌いになったり、冷たくしない。 誰よりあなたを大切にするよ。

今日は

バスハイクでの野外調理の事前打ち合わせで屋外実習。 日焼けしそうだぁぁ

そのあと

業務で絡んだーヽ(●^▽^●)ノ 職場では、ちゃんづけなの。

あくまで業務で

電話したー♪ なんか新鮮⊂二二二( ^ω^)二⊃

幸せか不幸せはあたし次第

なんだけど、紙一重だよね。 満たされた気持ちでいても、不安になる。 他にライバルがいる場合尚更。 あたしだけを見ててほしいだなんて、言えないよ。

なんで

ダメダメなんだろう…

昨日の帰り

駐車場で会えたんだけど、あんまり機嫌がよくなさそう(に見えた)だったから、 車内から手振ってしゅーりょー(・ω・`*) 話したいことあったのに…

きょーも

いーけないんだーイケメンだー!笑 いまんとこ絡みなしっ(・ω・`*)

昨夜のツケがきた

眠い。 がんばってしまったもんね(笑)

昨夜

急に呼ばれて、迎えに行ったよ。

誰にも取られたくない

負けたくないよ。 あなたに愛しいって想ってもらえるようになりたい。

酔ってたとはいえ

きみの匂いは心地いい。 ずっとぎゅっとしてて欲しかった。 一晩中一緒にいたかった。

イベント後の

人通り少なくなった路上で差し出してくれた左手。 周りにはバレバレだったかも。 幸せだと思う、一緒にいれる時間は。 あなたを独り占めできるから。

機嫌いいかな

お酒入れば問題ないよね、多分。 楽しめるといいな('▽')♪♪

研修ちうだって

考えてしまう。 今日は職場に寄るー! 会えるといいな☆

研修きてまふ

眠いれす…

雨だったから

相合い傘\(^O^)/したんだった(笑)

今日はずーっと

ニヤニヤしっぱなし。

職場では

いたってふつーなうちらです(笑) でも、駐車場で窓越しで話してたの見られてたらしい(´∀`)

こんなに近くで

踊り練の後、上司らと焼肉行ってきた。 車乗せてもらうの2回目、1ヶ月半ぶり。

やーだーもーぅ

なんでタイミングよくくるかなぁ、女の子の日。

朝から

会えまして(。-∀-)♪ だけど、仕事は忙しくてやばい。 余裕がないです…