2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局行った帰りに

帰ってキタコレ。 なんという偶然。 見とれてたら、壁にぶつかりそーになりました(´∀`)

にゃは

昼遅くなったけど、会えたし 業務で絡めて話せてヨカタ\(^O^)/休憩室から外行くとこ見れたし♪ 幸先よいぞぇ

不謹慎かもだけど、

ヤター\(^O^)/ 間違えてあたしの名前呼んじゃったらしーよ(笑)

じっとしてらんなくて

車走らせた。 今日、雨だけど大会やったみたいで、お仲間さんたちがちらほら。 あえて、その道を選んで走ったんだけどねw 祖父母んち寄って、祭りで踊る曲のカセットテープ←懐)借りて 今、ネカフェ。 んー今頃慰労会かな? 夜電話してみようかな、なんてそ…

暇すぎる週末は

通信教育の教材に取り組んでまふ(ρ_-) なんか侘しいね(笑) けど、やらなきゃいけないことだし… 音楽を聞きながらがんばりまふ

やっぱり

待つのは切ないです。 だけど、好きだから、しょーがない。

昨日は

20時半には寝てました… 一回も起きずに、5時半キタコレ

うわーん

今日会えると思ったのにー あたしの週末空きまくりです。゜(゜´Д`゜)゜。

昨夜も

電話したー♪ 電話代やばそう…(@>ω スカート短くしろって言われたから さっそく!!

会えない

かと思ってたけど、顔見れてにやけた(*>ω

まーじ、ちょwww

地元の祭に踊り連で参加しなきゃなんだけどー! しーかーもー仮装させられるιι(+_+)

ふいに

思い出す、あの表情、声。

ブルーのシャツ

オーソーロー♪

不意打ちすぎて

変な声出て、笑われた(´∀`) けど、廊下で話せたから、それからにやけたよ(*´艸`) 何気に、見ててくれてるんだね。変なとこ見てるんだけど、それはそれで嬉しい。

だーめだー

既に禁断症状です(笑) 話がしたいです… 楽しみがないと生きていけないよ。

いちお

会えたってか見れた? それだけでテンション上がる

すっごい

会いたいんですけどー(>_ 自分からは、週末まで連絡しないってことに決めた… だからこそ職場で会いたいんです。

週末

無駄に過ぎてく気がする。 予定を空けてるのにね。

なんか

調子狂う… 今まで、毎月のが順調だっただけにね。

なんでかわかんないけど

泣けてくる。゜(゜´Д`゜)゜。 宇多田ヒカルが今ヤバイくらい泣ける。

昨夜

ワン切り→コールバック はやって言われた(´∀`) 避けられてることをあたしが気付いてるけど、 話し掛けにはこないってわかってたみたいで… 悔しいですっ(;´皿`) 毎回あたしが電話口で泣くから 「泣き虫だなぁ」って。いつもみたく、変態だったけど(笑)飲…

自主残業してたら、

キタよ(*´艸`) 帰り際話し掛けてくれた。なんか久々な気がする。

辞令交付式で

あいさつすることになってしもーたorz 人事課長の指名らすぃーιι(+_+)

安心する

ホッとする、その声。 ワガママなのはわかってる。 だけど、あたしも見てほしいよ。 純粋に今日は話したい。

引く難しさったらないね

駆け引きホント無理です。

本当すみません

あーもう申し訳ない。 あたしのミス全部請け負ってもらって…

朝会えたんです

というか、タイミング合わせた(笑) 窓から信号待ちしてるとこが見えたし♪

↓そう思って

メールしなんだら、 電話来たよ\(^O^)/

変化に敏感

ブレスレットつけてたー。 今日も絡みなしかお(・・?)押すばっかじゃなく、引いてみることも大事なんだろうけど、 あたしには無理ヾ(>Д

もう帰ってしまったかな

日焼けしてたYO(´皿`) 昨日は、向こうが寝オチで、あたしが電話切りました(笑) 今日からあたしは、同じ香水つけてんお⊂(^ω^)⊃