2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボライブ

久々の礼央さんだぁ

忘れないし

忘れたくない。 昨日のこと思い出すだけで泣きそうになる。

手、指、横顔、唇。 全部全部愛おしくて。

忙しかったけど

会えたし話せたし、端末使えるところもみせれた! やっぱ好きだなぁ

ただただ嬉しい

おめでとうって言ってくれたことが。 今日いちばん幸せです。

誕生日なんでつ

●●歳になってしまいました…祝ってほしい人に祝ってもらえないかもでテンション下がるわあ↓ 雨だし。 でも、会えたら、ってか顔見れたら、それだけで幸せ(*´艸`) だから頑張れるんだと思う!

いっそのこと

嫌いになれればいいのにね。 それが無理だから、ひきずっちゃう。いつもと変わらないのは、あなたの無償の優しさなんだよね。

なんで

もう何がなんだかわかんない。 ただただ好きなだけ。 ひとりよがりな気持ちかもだけど。 受け止めて欲しいのさ。

気付いたら

来てた、職場にも労働組合の会にも。 目で追っちゃう。

昨夜

メール来たよ。 生活LIFEが似てるんだよ、素直じゃないとこも似てる。 今日も話したい。

職場じゃ

ツンデレなあの人。 髪切ってたキュ=(*´∀`*)⇒ン

満たされない想いで

胸がつかえて、ごはんが喉を通らない。 まぁ、イイコトなんだけど。

孤独でも辛くても

平気だと思えた… 今日も顔見れたらいいな

夜になると

電話とかメールを期待しちゃう。 声を聞けるのは嬉しいんだけど、やっぱ会いたい。

自然体

泣いたらすっきりしたような… だけど、解決じゃあないんだなぁ

罪な男

優しすぎるそーゆーところが好き。 気持ちは真摯に受け止めてくれるし。だけど、かなわない?電話で泣いてごめん。 すごく好きだから、溢れてくるんだよ。さりげなく、呼び捨てになるとこが嬉しいんだ。振り向かせたい。

終始このカテゴリーになってしまう

好きになる人の傾向がやっと自分でつかめてきた気がする。 ルックスは気にするけど、それより一緒にいて楽しい人がいい。

2度あることは3度ある

出ました、ドタキャン。゜(゜´Д`゜)゜。言い訳も毎度同じだよ… 深くは追求しないけど、わかってるよ。

わかってるけど

募る想いどーしたらいい? ちゃん付けが呼び捨てになり、 どーしても意識してしまう。 ずるいけど、この道を選んだんだから。

帰り

ばったり会えたし、 業務で電話かかってきたし♪ 明日は遊ぶのです\(^O^)/

今日こそ

まともに会えたらいいな☆ すごい探してるんだよ、あたし(笑)

つーか

電話きたし!! 優しすぎる、そーゆーところが好き。 ベクトルは向いてないってわかってるんだけど、 素直に嬉しい。

この時間になると

メールが来るのを待ってる自分がいる(*´艸`)

ニアミス

会えそうで会えないけど、それでも楽しい♪

昨日の

電話楽しかった(#>∪ さくさくしてんのは、あなたもだよ☆ 気になるのは…

なーんか

胸いっぱいな感情で満ち足りてるキュ=(*´∀`*)⇒ン こうゆうときってなんでも前向きに捉らえるよ!

胸がキュンて狭くなる

好きだよって言われてんのに、うれしいのに。 相手には彼女いる…

気付けば

にやけてしまう☆

研修ちう

大好きが止まらない。 気付いたら、考えちゃってる(;^_^A 今日は事務所に顔出してるかなーとか

左目

充血してんお(ノ_-;) 週末眼科行かねば(;´∩`)