2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

暑かったでござるιι(+_+)

休み

昨日早く寝過ぎたため、7時に起きちゃった(笑) けど、たくさん寝れてすっきり☆

カウントダウンハイパー

1位だとなんかうれしい(>▽

いっそがしー

適度にやることがあるのは有り難い(。-∀-)♪ あっしたはー休みだしー♪

だるおもっ(・ω・`*)

スタンダードポップス

久々に礼央さん見たー!w したっけ、ガマザリに出てた新妻聖子さんがいて驚いた!! いろんなところで繋がってるもんですねぇ。 この調子でRAGとNACSが共演してくれたら最高♪

好きに

なってくれるよりなりたいから ダメなのかなぁ… 甘えられるより甘えたいし。

医龍2DVD

最終巻借りてきた(ハ。・∀・*) 特典映像のクランクアップ集イイ('▽')♪♪ 阿部サダヲしゃんカワイイキュ=(*´∀`*)⇒ン

え!?昨夜?

爆睡でしたよ、えぇ(笑)

穏やかに

過ごすのー花金は(笑) 週末もー♪

ひたすら眠い毎日

すーぐ眠くなっちゃう(´ω`)

HAPPY BIRTHDAY

阿部サダヲさん、誕生日おめでとうございます!! 役毎のギャップ、はにかんだ感じすごい好きです♪ またお目にかかりたいなぁ(*´艸`)

今日は

歓送迎会なんです!

モヒカン!?

めざましにて、少年メリケンサック製作発表が!! 三宅しゃーん(ハ。・∀・*) モヒカンだよモヒカン(笑)

休日は

あっとゆう間に過ぎていくね・・・ 職場にやな奴!やな奴!がいて日々ムキーってなるけど、 いい人もいるからね。 イライラしないでしないでゆこう♪ 余裕はないけど、心にゆとりは持っていたいです。

ヒマヒマ

今日明日は予定がなくて、ゆっくり過ごしてんお(。-∀-)♪ 夜は外食だけどねー☆

何人たるとも

俺の眠りを邪魔する奴は許さーん(笑) 前はそーでもなかったのに、今はキテるね…

どんよりなんてさよなら

どっか近場にイケメソいないかなー(笑)

毎週水曜は

神経使うわぁ そして今週金曜は朝礼当番(−Q−)

やることがイバーイで

今日は早い気がする…けど午後はどーだろう(笑)

いろいろ

情報に疎くなってますがorz 楽しそうなこと多いじゃーん(*´艸`) 行きたいにゃーナイロン100℃32nd Session

明日は

もう月曜か… 来週は長く感じそうだ…orz

終電

早いって(笑) んまぁ、なんというか

今日は

会いに行きます。

今週は

早かったにゃー☆ 来週は長く感じそう…。

ひじょーに

ねもい(οдО;) けど、今日行けば休みじゃー☆ てか天海姉さんのダカラCM面白い(≧〜≦))

えーっと

まぁ、そーゆーこった(笑) コンナンもありかな?

テレビもネットも

ほとんど見てなーい\(^O^)/ 早くおうちに帰って、アンフェア見たす☆ ぱつんぱつん公式の写真見たす☆

研修2日目

今日も爆睡しそう…(笑)

グループワーク

7HaaaaN!!!もとい7班だった(笑) 模造紙に前者で書きたかった(´∀`)