2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛をこめて花束を

愛をこめて花束をアーティスト: Superfly出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (99件) を見る買いましたー☆ もう既に覚えちゃってますが! そんな今日はエジ母♪

出演情報

土曜プレミアム「夢の見つけ方教えたる!」(フジテレビ系)3月8日(土)21:00〜23:10出演 楽しみ♪

再放送は

魅力的(*>ω 再放送でハマったドラマも数知れず。

すぽると

HONOR客入れんときに掛かってた、NAOTOさんの曲と、 マリと子犬の物語のサントラ曲も掛かってたよ♪ ニュースで、アンフェアサントラてパターンもあるにゃ☆

斉藤さん

佐原先生の教え子に受験の神様の子が!! 主人公と須藤理彩さんと大倉孝二さんの娘役の子が、受験に合格した中学の制服で。 あーんど、加藤雅也しゃん。 こわおもてやんw 佐々木蔵之介しゃんもかっこええ☆ 濱田マリも好き。

ぱつんぱつんスタフダイ

石鹸さんの浴衣短すぎやしないかい? バカボンみたいで可愛いけども! 見えちゃう見えちゃうwww

うぉぉぉおおお

筋肉痛ktkr 太ももと左腕がひどいw ビリー恐るべし。

雪かき

1時間ほど家の周りをやってました。 最初は寒いんだけど(顔はいつまでも寒い)体を動かすのであったまってきます。 こなあああああああゆきいいいいいいいいどころの話じゃねーですぜ、親分w (でもこうやって書くとそれっぽいね)

雪だぜ

もう2月も終わるってのに・・・。 CUE副社のスタッフー(笑)ダイアリー見て、この間の雪のすごさを実感したね。 ニュースでも空港に泊まった人々が映ってたし。 そんな今日、ビリーをやりました。 かなり今更感たっぷりだけど。 約30分で脱落ww きついー運…

マイカー

納車が早まりそうだってo(^ω^)o

ありがとうバイト君

ぱつんぱつん日記にて、石鹸さんの写真。 この間のライプんときだそう。 腹筋キュ=(*´∀`*)⇒ン

アンフェア

世の中にフェアなことなんて何もない 目に目を 復讐には復讐を アンフェアにはアンフェアを 冒頭のナレーションで好きなのは、 雪平、小久保、安本、山路、三上ってとこでしょうか。 あたしのイメージですが、小久保はすっごい荒々しく言ってる感が 他の人に…

キリンFIRE CM

久々に見た気がする♪挽きたて♪(雪ver)

ちょっと不安

車を見に行ってきました⊂(^ω^)⊃ 憧れのマイカーですが、なにせペーパーなもんで。 すごく可愛い車です(*^ω^*)

バイト君のぱつんぱつん日記

わかってるじゃーん、バイト君(笑) 石鹸さんも是非お願いしますよ(・∪

にゃんにゃんにゃん

にゃんこの日!? 珍しくにゃんをほっとくと、向こうから擦り寄ってきてカワユス☆ いつもだったら、あたしが探しに行くくらい構うんですが、 今日は割りとほったらかしですw

ドラマ

好きだったドラマを見直そうWEEK(笑) 今日はanego 見てた当時もそうだったけど、加藤雅也さんかっこええー☆ 甘いマスクと声♪ 沢木も好きだけど、おちゃめな薫ちゃんも好きです!

アンフェアなのは誰か

久々に最後まで見たよ。 やー俳優人濃すぎ。 しかもストーリーもすごく面白い。 篠原さんのかっこよさったらないね。

2時っチャオ

生ってことでこっちがめっちゃハラハラしながらみてました(笑) 山手線の発車メロディもとい、東京の各線の発車メロディはほとんど、 なんとなーく聞いたことがあるので、RAGのハーモニー&礼央さんの車掌で 全曲聴いてみたいな。 久々の正装?でなんとか気合…

というわけで?

実家です。 にゃんこかわいすぐるー(^ω^) \[^o^]/石鹸verのヤター

ナイロン100℃ブログ

峯村リエさんブログと写真アップしてくれてありがとうごじゃいまーす。 犬カフェって、劇場近くんとこだよね。 てか、裏のとこだね。 三宅さーんかわゆすぐる(^ω^) 今はなんのお仕事してるんかな?

フラガール

クリスティーナ(笑) 三宅さん可愛すぎるべ↑

卒業ケテーイ\(^O^)/

まったりできんかったけど

スタバでデザート&カフェ。

スマスマ

ときめきメーターw 夏木マリさんだ! かっけーかっけー超かっけー!

大河内さんblog

顕ちゃんもシゲちゃんもいるー(´∀`) GHOOOOOST!!の面々もいらっさる☆

アンフェア

面白すぎる。 DVDBOX今更だけど、かなり欲しくなってきた。 登場人物が神がかってんだも。

かるた小町主題歌

HYトゥータン、いいね♪

かるた小町

東海テレビにて只今放送中。 平岡先生ハンサムやー☆

おかん

誕生日おめでとう。 なぜか飼い猫が一番懐いてる。 そんな母ですw