2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこを

かまいすぎて、しょっちゅう甘噛みされてまふ。

昨日

鬼平犯科帳ってゆー字がわからず苦労。 なんでそういうことになったかというと、 魂の●●●JAPANのあの部分が好きだからー← 公共の場であんまり歌えないでつ・・・いちお乙女なんでねw

携帯

次に変えるなら、またSHにしたい! SH705iのピンクがかーわーいーいー♪ 反応の遅さにはうんざりだけど、デザインにはかないませんな☆

フジ再放送

不信のとき→救命病棟24時とか素敵過ぎ。 こんときの福田沙紀ちゃんの髪型(エクステ)がかわいいな〜って 思って、エクステつけたなw

おにへーはんがちょー

に夢中じゃない(笑)

地元は

雪だってさーorz 今日帰るっつーに!

学生生活ラスト

試験が本日終わりました。

アロハ!

広島→小倉→新潟お疲れさまでつ。 廣川さんのブログやみのすけさんのブログで三宅さんの姿を拝見できて うれしいのです!!

タワレコで

大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2007/04/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (45件) を見る10%オフで買いました♪

街角

RAG

早春ラプソディ遭遇@駅前

そらナビ

生活LIFE+おっくんやー!

そいはなか!

みーktkr!

あっぶねー

最初の10分は見逃したものの、間に合った、篤姫再放送。 出ちゃった?みー出ちゃった??

あひゃ

グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ [DVD]アーティスト: グループ魂出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (38件) を見る慰安旅行の方を見てました。 みんな自由…

いいともで

CUE

ジョーとアッキーの涙はいらないのいっちばんラストんとこが使われてる・・ 気がするのはあたしだけ?? 金曜だけじゃなく、ほかの曜日も使われてる気がするんだよね。

札幌

ってか新千歳空港白っ!!@ミヤネ屋 こっちは快晴なんですけど! そのほうがチャリ愛用のあたしには非常にありがたい。

夢日記

今日は真矢姉さん登場。 ダンスのレッスンしてもらったおw

上地雄輔ブログ

ボンビーメンの面々がw そして、ヘキサゴンの彼は面白すぎる。

ドコモ北海道CM

ドコモサイトで見たお♪ たしかに、社長の言うとおり陽気な感じでウインクしてる!! メイキングはケータイVerのが好き☆ 特に唄収録その2←やっぱりシゲ贔屓w

夢日記

三宅さんの靴を探してあげるというなんとも変な夢。 みっけてすごい感謝されたよ。 ありがとなーって手を振ってくれた、そんな夢。

ナイロンご一行様は

広島ですね! 廣川さんのブログによれば、10泊11日の日程だそうで。 みーたんはじめ皆様、名古屋をのぞみでしかもN700系で通過されたんですね。

ネカフェで

ワンピースのウォーターセブン〜見てた。 ロビンとメリー号んとこで泣きそうだったよ。

昨日は

ちょっぴりハッピー♪を感じることがでけた! 些細な〜些細な〜

ざーんねん。

また会いましょー!

わからねぇ〜

♪2時間見てもわからねぇ〜♪ 魂を歌いたくなっちゃいますよ、そりゃ。

明日は

2週間ぶりの授業。 しかも4限だけ。3限は休講! そして、テスト前最後の授業っていっても、 テストも持込可という楽な試験が大学最後ってのが、また・・。

電車男

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

タボきゅん

ぎゃほーセクシーショット☆

くぁー

かっこいいお。伊地知 正治 みかんけん顔ですなぁ← たーいぞーww

クレジット

ktkr! うひゃー。 でも少路くんのが早かったのが・・・w