2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

in ライブラリー

5日目です。 てか、もう12時とかどんだけー!!

しょーたん

1000万取ったからたすきかけてるのねー♪ あいかわらず、カッコイイにゃー!

今日も

ゼミのお仲間が図書館にきてたよ。 明日もあたしは行きます。

オワリマス。

はい、あたしも寂しいです。 あったまシンプルイズム〜♪で観れた舞台だったし。DVD楽しみにしてっからー!

in ライブラリー

今日もがんばります!

ホタルノヒカリ

二ツ木さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

in ライブラリー

9時45分から17時まで頑張りました。 結果。日本書紀なんとか目を通し終えたよ。

うっわー

歩いて途中まで来たら、晴れてきましたよ(。>ω 余計な体力を使った気がする。

雨だと

家を出る気がなくなる。 自転車だからだよっ!学校までは。 ま、どっちみち、レンタルしてたCDをお昼までに返しにいかなきゃだから 外出は避けられないんだけど。 遠いんだよーorz

皆既月食

見れなかった。 今、月を見上げたら、思いのほか雲の流れが早かった。 窓からじゃ見えない位置なので、外へでた。 夏といえるかは微妙だけど、夏の夜はなんか好き。

探偵学園Q

コレ原作のだー! ケルベロスがすげー回。

イケメンだらけ

かもめ! 関目です。 の関目くんも好きです。生徒諸君にも出てたよねー。

イケメンだらけ

ぽわーんな萱嶋くんが好きー♪

at ホーム

推古も長かった。

in ライブラリー

開館と同時に入館。 欽明天皇治世長いってorz

花ざかinネプリーグ

山本裕典かわええ♪

帰宅

9時15分から17時まで図書館にいました。 あんまり涼しくなかったお。 明日も頑張ります!

ツッコミどころは満載ですが

え!? ビキニパンツっすか!?(οдО;) セークーシー(*´艸`)

いい加減やばいと

気付き、図書館にいます。 ゼミの子もきました。

伊勢に

行きたいな。 癒されたいのです。 まだまだそんな余裕はない。 いろんなことに追われてるしねorz

父が

やたら山田家の人々のOP、ありがとうの歌を気に入って 口ずさんでいる。 歌の中の台詞とかも完璧・・・。 通勤のBGMにしている。しかもこれオンリーでリピートw

暑いけども

やらねばならん。焦るけど。

ホントすいませ

最近RAGの公式も見てなくて、今日ひっさびさに行ったら え!?新曲出すんですね。 シングルなら買いましょうかね。 もうほんとうとくてすいません。

なんかぐだぐだ

地元から帰ってきて、いろいろリセットできっかなーとか 思ってたんだけど、意外とそうはいかないもので。

うわー

やっぱり猛暑ですなぁorz

あっついだよー

アイスでも買いに行くべー。

ふっつーに

〜〜〜だべやって言っちゃう自分がいますw なんか可愛くないですか?方言。 特に北海道弁。

この前の

探偵学園Qに高橋真唯ちゃん出てたよね。 びっくしだわ。

夏の思い出

基本10日から17日バイト。 12日GHOOOOOST!!観劇 13日バイトを早上がりでクラス会オール 14日2、3時間寝てバイト 15日バイト 16日バイト 17日バイト終わりで飲みに行く 18日親友とランチカラオケ 19日ごれんじゃーの集い 20日東京へ 21日ごれんじゃーの集いパ…

MYパソコちゃんが

ネットにつなげなくてアタフタしてましたorz そして、ふて寝とか。 クーラーを切ってお昼寝したら、汗かきすぎて起きたし。