2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZERO

すごいよね、公立で国公立合格者が100人越えって。

そうなの?

えぇえぇええええ。 戻ったのぉおおおお!?

ちょっと

縮まったw35分以内に。

夏バイト

またもやかれこれ何回目? 1年の夏、お正月、2年のGW、夏、お正月、3年のGW、お正月とやってきたから 今回で8回目か。 結構顔は知られてます。

東京行きの

バス予約完了。 あぁもうすぐGHOOOOOST!!始まっちゃうね。 もしかしたら、早くも今年最後の生・佐藤さんになるかもしれないから 楽しみなんだけど、なんだか切ない。

合コンで

お腹いっぱいになるなんて初めてだねー なんて一緒に行った女の子と話した。

なぜか

いつも2時間以内の時に遭遇。 微妙に惜しいよね。

つかりた

というより、眠いのかも。 昨日から今日にかけては・・・ 牛角→シダ→友人宅でスラダンDVD観賞→帰宅→現在ってな感じ。 オールしちゃったので、これから寝ます。 もやすみw

行ってきます

焼肉だお\(^O^)/

しまった!

新☆堂で予約すれば、フラゲ出来たなorz ローソンは0時からだから、夜中に行かにゃならん(−Q−)

今日も

合コンですw いや、意図して入れてるわけじゃないですのよん。 誘われたら、行くってだけです。

あわわわわわ

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) すごいことに気付いてしまったかもしれん。 だって、あれはそうでしょー! ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

朝方

雨が降ってきたから、窓を閉めるために1回起きたんだけど、 それからもう1回寝たら10時だったww

あった!

本家。 シークレットカクレンジャー。

懐メロ

忍者戦隊カクレンジャーOP 本家はもっとゆっくりっす。

ぼやいていいすか

合コン、全額出してくれよとは言わないが、 連れてきた後輩に目の前でおごるんだったら、女の子におごれよ!って 帰りの地下鉄で満場一致の意見。 26・タメ・タメだったからだとは思うけど、そりゃないぜ。 そんな合コンでしたorz

!!

新☆堂にHONORの予約チケットがおかれてたよ♪ 前だしして、並び替えてきた! 見えやすいようにと、あと好きなドラマと映画にはさんでみたw

んは

二日酔いはないけどーだっるーw

27時間テレビ

続いてるけど、眠いのでー、 もやすみーwwwww

小日向さん

かわゆす(^ω^) 27時間テレビのネプリーグおもしろっ! HEROチームおめでとー☆

社長室

七転び八起きの歌詞みたい。 ビオレ→クレアラシル

飲み

のみでしゅーりょーw 帰宅しましたw

人見知りは

しないけど、気を遣う場はあんまり得意じゃないっす。

こんなんで

いいのか!? 髪を巻くのにあたしなりに気合入れてみましたw

くわー

いい天気♪

本日は

トコたんの誕生日♪ ☆★☆★HAPPY BIRHTDAY★☆★☆ YOUに幸あれ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

TEAM NACSバトン

あっこちゃんから貰ってきましたよーぅ!

明日は

飲み会とゆー名の・・・なんです。

夢日記

土屋に背縮んだ?って頭に手をポンてしたらヾ(*'-'*) ヾ(*'-'*)ってやり返された(笑)

おほ!

副音声5人ですか!?>も日記 やー楽しみだわ♪