2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲を言えば

きりがないのでー song by GO!GO!7188 そう自分に言い聞かすことにするよ。

もう

脱力だお(´・ω・`)

あたし

めざとい(笑)

おはー

今日もあっついね(^-^;

宝塚BOYS

すごくよかったー((o*>д しげちゃんかっこよかったキュ=(*´∀`*)⇒ン

遅刻かよっ

ヽ(´▽`)/@16:05

とれてしまう

せっかく巻き巻きした髪が湿気で(pω・。)

来てるのか、まだなのか

わっかんなーい! IDBらしいですがTB達は全員すか??

二ツ木さん

てか、顕ちゃんのケータイとあたしの妹のケータイが同じだー! ってメールしたら、うれしくねぇ〜だってorz

よくわかんないけど

いろいろあったのねーw それよか!今日来るのですか??状態 てか、GPは当日なんかねー?

ラジオ

CUE

おもしろいわー♪

肌をいたわる

クレンジングとピーリングとフェイスマッサージを してもらったお●^□^● ヤター\(^O^)/ かなり気持ちよかったお⊂(^ω^)⊃

え!?

なに、どゆこと?? どっから飛んだのさー。

宝塚BOYS公式ブログ

ちょww スタッフさんの子供もかわいいけど、シゲちゃんもかわいい(*´Д`*)

は!?

ちょーっとてか、かならあの女の子うらやましいんだけどー(笑) あれでダブルパンチ喰らった気分だお(;Д;)

ちょwww

どこから更新よ? 焦るんだけどー!

5時起き

ピークは過ぎたけど、早起きが報われますように☆

どこにいんのよーもーぅorz

明日も

早起きしないとーorz

最強に

怖かったよー面接官。 ただ、アンフェアの安本さんに似てる人がいて、 ちょっと和んだ(笑)

東京公演終了。

シゲちゃんおつかれさまー!! 仙台の前におにあただもなー(;^_^A

ちょww

琢ちゃん黒っ!! ってか、シゲちゃんが白いのか。

久々DIARY

2ステは絶対大変だよね・・・お疲れ様です。 合間におにあた。 体が休まるといいね(≧×≦)

切ったお(ノ∀

続報

妹がどいてくれました。 ので、部屋のベッドで寝れますw

予告

http://www.wowow.co.jp/stage/honor/

今、居間で

妹にベッドを占領され・・というか、 あたしのベッドで寝てるので、今夜あたしは 居間で寝る羽目になりました。 (妹が部屋を片付けてて、ベッドの上に物が乗っかってる)

うはっ

ちょwww ネ申降臨だべ。まりがたすー。 寝起きなまらカワユス(^ω^)

globeの

Can't Stop Fallin'in Loveは不倫の歌だったのねー! 当時小5?のあたしはわかっていませんでした。 時代だなぁw

目バリ

うをー凛々しい☆