2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

塚男のコメ痛すぎう。 一緒にされたくないお

DOUBURI亭

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (`∀´) (^ω^;? いやぁなんというか…

漫喫満喫

ホタルノヒカリを読みにやってきましたw 顕ちゃんがやるのは、誰さ? 神宮寺っぽい髪型的にはwww でも、武田さんとかいるしなぁ・・・ んーわからん!!

ぼんやり夢日記

天海姉さんと握手したぁ♪お話もさせてもらって すんごく好きだって事が伝えられて満足w

楽しさが伝わってくる

CUE DIARY更新ありがとう(*^□^*) プリエとドルフィンは聞いたことがあるよ。 ドルフィンは難しいよねぇ(ノ_-;) いろんなことを吸収してるシゲちゃんがうらやましくもあり、 尊敬にも値するよ(。・ω・。)

水10

阿部サダヲ好きー。 福田沙紀カワユス。

おめでとう

陣内智則さん藤原紀香さん。 素敵な夫婦って感じ。

本日の佐藤さん

髪を切ってから・・・帽子もありな気がしてきた。 ないよりあった方がいいっちゅーことですんw

日が

長くなったね。 18時半でも明るかったよ。

DoCoMo

洋の反応おもしろっ⊂(^ω^)⊃ どんなスタッフと話してるか気になる(>ω やたら顔文字多用してみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ from携帯(笑)

携帯の使い方を

模索中。 基本取説読まないんで。 あ!これ男気台詞になるんじゃねぇ?「携帯変えても取説は読まねぇ!!!」お粗末様でした。

きらきら星

アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/04/04メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (29件) を見る夜中見てました。 わっかりやすい薫ちゃんと渋い山路さん好き。 サ…

気付いた事

サプリDVDを見て。 OAではカットされてた台詞があった気がするんだけど・・。 つーか、可愛すぎう(^ω^)三田さん。 宝塚BOYS用髪型<<<<三田パーマ≦TENから髪を切る前 って感じで好きです。

自分へのオクリモノ

携帯機種変したー♪ 最寄のドコモショップ行ったら、変えたいのが在庫なくて、他店舗調べてもらって そこまで行って変えてきたのです! そういった経緯で・・・ お買い物。 THE BODY SHOPでベストチョイスポーチ買ったお(^ω^) ボディバター前から欲しかった…

CPD

洋の琢ちゃん写メばっかorz なして、あたしの誕生日にーそーなるのーw シゲちゃんUPしてください、お願いします。

メールきたよ

RAG

事務的なHAPPY BIRTHDAYメール。 でも、嬉しい(笑) 画像ゲットしに、WE!ワタナベタウンへ行かねば。

宣言どおり

日をまたいで、サプリ三田さんを観賞して 22歳を迎えました。 なまら可愛いべや〜シゲちゃん♪ シゲちゃんに惚れたきっかけがこのドラマのこの役。 初心忘れるべからずってことで、今日のこの日に。 CPDやCDをシゲちゃんが更新してくれるといいな☆

もーすぐ

日付が変わってしまうよ。

レンタル

サプリの3巻から6巻。 (あったら、全部しようと思ってたけど1と2巻借りられちゅー) そいから、アンフェアコードブレーキング。 サプリで好きなのは、三田さんと柚木ちゃん。 アンフェアで好きなのは、雪平と薫ちゃんと蓮見。 そーいや、今日の授業で、先生が…

色々切羽詰ってくる

就活にせよ、卒論にせよ、お肌の状態にせよ、体型にせよorz

髪がぁ〜

短くなってる! 実は、前のが好きかも(笑)

パイレーツオブカリビアン

これは学校で見たのか、それともDVD借りて見たのか。 はて、どっちだっけか?

ミラクルシェイプ

ダイエットのツボ 首から背中にかけて、熱めのシャワーを5分。 ウォーキングはご飯前に。

日曜の朝は

鬼太郎とワンピース☆ 特に今日のワンピースは感動(T_T)

夕方

スーパーでバッタリした小中の同級生が 11月に結婚すんだって。 えぇえええぇえええええ!? ちょっとというかかなりショックを受けたというのは内緒の方向でw

王様のブランチ

しょーたんカワユス♪

ジモティの

書店CDショップで、ルクスタとトプステ立ち読みーの、 夏風、GetチューPV視聴しーの☆ NACSRAGAAA(笑) 顕ちゃんはやたら肌が白く写ってた。 シゲちゃんはやたら髪がうねってた。 土屋は前髪短いし、 にっしーと宇野ちゃんはかわいかったキュ=(*´∀`*)⇒ン

ハレ晴れユカイ

今日はロケ日和ってとこでしょうかねー顕ちゃん。 シゲちゃんは汗だくで稽古&ダンスレッスンかにゃo(^-^o)(o^-^)o

帰ってきた時効警察

おもしろっ!! ゆるい感じがかなりツボ!

待ってました!

シゲちゃんのCPD更新。 汗だくな感じのお疲れな感じのシゲちゃんもカッコイイっす。 てかー痩せた? 宝塚BOYSますます楽しみだっ☆