2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麗しい

若かりし、章介氏、カッコヨス!! でもあっけなかったな、出演シーンorz

やたっ

章介キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

久々に

妹と電話した。 アニメが見たいと申しておりました。 これからレンタルしてくるとw 実家にちょっと帰りたくなりました。

CSで

クロスファイアを見てるなり♪ しょーちゃんはちょい役で中盤以降に出演らしい。

リピート中

『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバムアーティスト: オムニバス,音尾琢真,安田顕,森崎博之,ホワイトストーンズ,大門通,ジョーとアッキー,真池龍,マッスルブラザーズ,大泉洋と山田家の皆さん,大泉洋出版社/メーカー: サッポロサウンズ発売日: 2005/06/12…

すんごい寝た

でも、9時44分に一旦起きて、10時に寝た。 眠かったんでしょうねぇw

アニメ

桜蘭高校ホスト部最終回で泣きました。 みんな、かっこよかった。 今度、アニマックスで放送されるから、全部録画する!! そんくらい、よかったよ、このアニメ。 コミックも今そろえちゅーだし♪

MTV

見てるよーん♪

世界史特殊講義は

どうでしょうが行った地名がわんさか登場(笑)

よく寝たぁ

夢を見た記憶がないくらい、すっかり爆睡。 疲れたんだ〜ねぇw 今日は3限が休講で2限しかなくて、ちょっとめんどいけど、 NACSヲタとシゲちゃんと顕ちゃんトークで盛り上がるぞぉw それが楽しみ♪

遅めの

夕飯はミスドの飲茶セットで。 今日は疲れたっす。 みなさま、おつかれでしたぁ!

授業終わって

ソッコー帰りました(笑)

ね、ねむい

早く学校から帰りたい。 っていっても、あともう1コマ授業受ければ、帰れるけど テンション的にね。

一休さん

ヤギちゃんを送り出したあと、見始めました(笑) 何気に好きです…

本日3度目の

マックですー(笑) ちょうどいいところにあるんだもん(´〜`;)

マックで

まったりー♪

でーけたー

サビのとこは、完成(多分) すっきりした気分で、すでに出掛けております(^0^)/

おはようございます

涼しくてというより、寒くて目が覚めました。 珍しく、早起きですがっ!! 朝から、踊ろうっと♪ 反復練習は大切ですよねぇw

あーあーあー!!

素敵レポイラストサイト様を見つけて、うはうは♪ 北海道に住みたいと思ったのは、今日が初めてです。 ハナタレナックスとか、おにぎりあたためますか、が見たくてしょうがない。 あのねぇ、レポ読んでるだけで、ニヤケル。 こうゆう感覚は、なかなか伝えられ…

くっそぉ

ナックスハリケーンのダンスを練習中w ♪じゃじゃ馬な〜〜〜いいじゃない♪のとこが、ちょいと微妙orz でーきーなーいーorz あーなんか悔しい。 気づくと30分は踊ってますね、重症ですね(ココではシゲ症と読んでくださいまし) うあー誰かアドバイスしてくれー…

カップシチューンのCM

新バージョンかと思ったら、歌が変わってただけだったよw 前の歌のがよかったなぁ

手ごろな大きさの

バッグがあって、買おうか迷って今日までいたら、 な、ななんと、30%引きになってたから、買いましたぁ♪ 明日から、これを使います。

さっきの

教室、冷房が効いてて寒かったよ…

涼しくて

目が覚めました・・。秋ですねぇ。

声とか

ツッコミとか、しょーちゃんとシゲちゃん似てるーと思う。 あたしも、ジャスミン茶好きよーv ナンパしてるけど・・残念ねw 可愛いとか言われたいよーしょーちゃんに。 あの子激しくウラヤマス。

中国語会話

しょーすけ、カッコイイ!! いいなぁ・・・横浜にその時間にいた人orz 明らかに、おされしてるしょーすけ、ワロス。 ぎゃーぎゃーw

へっへー

今日は、コテを使って、顕ちゃんヘアにしてたんです(^_^)v こりゃぁ楽だぞぉw

カテゴリ作った(笑)

だって、頭ん中がナックスハリケーンだもん♪ シゲちゃんは、COMPOSERかサプリの時の髪型が好きーキュ=(*´∀`*)⇒ン 顕ちゃんは基本的に長めなら良いよ☆

今日

頭ン中ずっと、ナックスハリケーンが流れてたよ・・。 ハーリハーリハリハリケーン♪のとこらへんwナックスハリケーン/捻挫した君アーティスト: オクラホマ。 TEAM★NACS,TEAM★NACS,オクラホマ。,大泉洋,河野真也,下川佳代,ターナーカー出版社/メーカー: サッ…

きっと

どこかで出会えてる。 そんな運命があったらいいなって思わせてくれる映画でした。