2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次郎長

ヤスケン、カッコヨス! かつらがない方が好きーだけどね☆

胸キュン

昨日のいいともを見返し、キュ=(*´∀`*)⇒ンってしてました(笑)

うぅ

筋肉痛キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! よかった、今日来てくれてw

かわええ

抱きしめるポーズ、可愛い♪

エミリちゃんって

言ってたー!!ほうほう。

うおい

バックミラーに映る姿にときめいてしまったお☆キュ=(*´∀`*)⇒ン 今日、最高♪

今日は

出番が多くて、嬉しいO(≧∇≦)o ドットシャツカワユス! パイロット制服も見れたし。

ひゃー

それでも男かよ、キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

今度は

黒のポロシャツぅ♪ イイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちょww

タンクトップは反則でしょーキュ=(*´∀`*)⇒ン

青春

後輩達に混じって、バスケしてきました(^0^)/ シュート一本決めたよん♪ バスケはやっぱ楽しい! 3年生が2人来てて、しかもあたしのことを覚えててくれてた。 1、2回練習に顔出してちょこっと試合しただけなのにね。

持ってこ

持って帰ろうミスタードーナッツ♪

やばっ

まさにキュ=(*´∀`*)⇒ンですよ♪

もう

携帯変えたい…!

いいとも

章介キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

もう

ホントカワイイんだから、ヤスケンw ライトで照らされてビクってなったのとか、愛らしくて(笑) イイ!イイわぁ…

どうリタ

ヤスケン熱が上がりつつある、今日この頃。 真っ暗放送ウケるんだけどー(笑)

あぁ

ヤスケンを生で拝みたいw ギザカッコヨス!

よっしゃー

明日、いいともにゲスト出演だって♪ ワクワク^m^ 携帯のコーナーがいいなぁ・・でも、携帯変えてるの知ったら、 また変えたくなるし・・うーむ。 あの携帯のままでありますように!って 違うコーナーでたら、ウケるケドw

野球の

西岡剛選手カッコイイ!!ちと小松氏に似てる♪ 最近、テレビに出てる人をカッコイイっていう確率高し(笑)

あさって

母校へ行ってきます。 久々だー2年ぶりかな?バスケをやってくるんだけど、 なにせ運動不足だし、久しぶりだし、やばそうorz

中国語会話

縮こまってるしょーすけカワユスv 服もあたしが好きな感じでうれすぃー♪

サプリ

シゲちゃんも出演ちゅー。

面白ーい

夕落の情倫(笑)

ネプリーグ

安田顕キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! でらカッコヨス!

NHK

鏡は眠らないを見てます。 録画はしてません。 きっとチョイ役だと思うのでorz

舞台装置の

カーテンみたく、ヒラヒラなってる! すっごい神秘的だったというか、心情があらわされてて、 入り込みやすかったな。

心のよりどころ

生で初めて聴けたオリジナル曲だったHANAは思い入れも結構ある。 そっと背中押してくれてる感じが好き。 PVも楽しさが伝わってくるし♪ 支え支えられて生きること そう感じた昼下がりでした。

んー

岩田さゆりと木村沙織ってどことなく似てません?w

やったー!

MTVで、君のために僕が盾になろうのPVが流れるよ!! http://www.mtvjapan.com/tv/playlist.html ひゃっほーい♪ たまたまMTVのHPに行って、今日はどんなんかなぁって見てたら、 キタコレ(゜∀゜)