2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒でビシっ

決まってるねぇ!! カッコイイ♪

気になってる証拠

夢に出てくれば、気になってるというバロメーター(笑) ついに、ヤスケンが出てきたぞーいw 超満面の笑みですた♪

金八先生

健次郎シリーズ! 亀梨くん、若い!!w 好太が、小松さんに激似だっ♪

すっごい

不規則な生活送り中orz やめられないったら、とまらない←釣りバカ屋久島24時間耐久魚とり対決よりw もう、第2、3ステージが大好き♪ 洋ちゃんを蹴飛ばす安顕。 ツッタカターw それ、栗生んじゃねぇ? みすたー君絶対5年生じゃねぇよな。 とか、めちゃめちゃ…

来週の

ワンピースは感動どすぇー! ジャンプを立ち読みして、泣きそうになった人。 ロビンちゅわーん←サンジか!!

ワンピース

上は、服のワンピ。今は、アニメのワンピw サンちゃんかっこええ♪

うわ

アプワイザーリッシェの袋持った人がいる! いいなぁ☆ 2ウェイのホルターワンピ、めちゃ可愛いんだよなー(>_

今更

東京フレンズにハマったw 深夜3時頃まで、ずっと見てた。 瑛太カッコイイ。

所さんて

ホントなんでもできちゃうね!

所ファーム

所さん、ホント好き! お父さんにしたいっす!

わーい

コンビニで約1000円分おごってもらったよv JJとお菓子少々♪ありがとうございましたっ

今日は

とある会議に参加してました。 理屈っぽい人ってどの世代にもいるなぁって思った。 あたしみたいな小娘の意見に対して、 真っ向から否定しなくてもいいじゃんか。 あたしは、あくまでも妥協策として言ってるんだから。 他の大人たちから、話さえぎられてたねw

つかぬまの幸せ

なんか、CAの打ち上げに参加するって夢を見た。 しょすけイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ちょっと絡めたよw

洋ちゃん

ヲタが嘆いておりました・・ホントに浮いた話がないのだろうか、と。 そして、大泉さんがますます全国区になってしまう、と。

なんだか

となりのトトロを見るとほんわかして、優しい気持ちになれる。

お!

トトロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! カワユスなぁ

となりのトトロ

メイかわゆす! 水のキレイなところに夏休みは行きたいよぅ。

楽しかったぁ

ヤギちゃんとショッピングに行ってきました。 お互いにワンピゲットできて、よかったよかった♪ 的確なアドバイスサンクス!(^^)!

これから

ショッピング♪ 急な呼び出しにきてくれることになった、ヤギちゃんサンクス!(^^)!

満足

エクステつけたよ

所さーん

マジカル頭脳パワーの頃から大好きv いつまでも、遊び心を忘れない感じがいいよね♪

影響されやすし

Lや月が食べてたので、コンソメ味のポテチ、 Lがチュッパでコーヒーをかき混ぜてたので、チュッパお買い上げw

間に合った!

食わず嫌い。 洋ちゃんVSてぺたんv

必死

DEATH NOTEの中でクリスを探しました(笑) わかったよー☆ ちょっと感動。

面白かった

DEATH NOTEみてきた(^O^)/そしてクレープ食べた♪

パーマ

かけました(`・ω・´) 明日、エクステ付けます!

ドキッ

寝る前に、谷原章介の着ボイスをダウンロードした。 前の携帯はダウンロードしてあったんだけどね。 自然に言えてるボイスかなぁと思って10曲近く。

「これはきみのための歌だよ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! そんなこと言われた日にゃあ、キュン死にですなw って、てか、ウインクもどきぃv

ドイチュ語

衣装がちょっと気になりますw 「彼女は俺を愛してる」って言って、 はずかしがってんのー可愛いv 映ってないのに、ヴィテってゆってんのは、おもしろーい!

グータンヌーボ

りょう、カワユスv