2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あはっ

かーわーいーいー!! 可愛い、土屋vコノヤロっ!

ドイツ語会話

今日は、白♪ さわやかでいいね☆ インテリっぽい、メガネ+白シャツ

サッカー

イイなぁ、見に行きたいなぁ。

ビンボー不思議発見

ビンボーさんの声がナレーターさんの声に摩り替わっててウケタ!

PV

いいね。 自然と涙が出てきちゃったよ。

ソファが

欲しい!! アピタにあったの、3000円てよくない? 色は黄色とピンクと黄緑と水色があって☆ 黄色か黄緑がいいなぁと思って悩み中。 明日もう一回見てこよう♪

ん?

掃除機壊れた!! 小さいからパワーもないし、使いづらいんだけど、使えないのも困る(*_*) 手頃なものとお昼を食べに出かけ中☆

風がない!!

暑くて目が覚めた。 今日は、掃除しなきゃ! 音楽かけながらね!

メアドを

考えるのが好きです。 変える!と思い立ったら、すぐ!!なタイプではないです。 自分の納得の行くメアドになるまでかえますん←わざとです(笑) 我ながら上手い事いったなぁ・・あははってならないとね♪ で、今日思いついたのはイイ線いってます。 あと一息。…

コンビニで[清流七茶]なるペットボトルのお茶発見!! 水好きのあたしは即購入。 写真参照。 一緒に写ってる、蚊取り線香のブーちゃんみたいなのは、かるぴんからもらった お香を焚くやつです! 後ろのものには、あまりつっこまないでください(笑)

終了

一次会のみて゛すた。 でも、交流深めれたのでo(^-^)o みんなに遊びにいきたいって言われたので、善はいそげ、明日片付け&掃除します(笑)

ゼミコン

19時から初のゼミコンなのです。 どうなるんでしょうか・・・(笑)

新☆堂にて

ジェームスブラントのユアビューティフルが流れてた。 あたしが行くとたいてい流れる。

朝から

昨日のトップキャスター見てたので、テンション高め(笑) 待受画面もあの同調シーンなり♪ 天気もいいし、外って気持ちいい、

改改・ランキング

結構いじりました。 http://d.hatena.ne.jp/a8komachu/20060427 第10位 長谷川純一(幸せになりたい):AD第9位 神崎耕平(スカイハイ[劇場版]):刑事第8位 深沢裕人(ウーマンズアイランド):人気俳優第7位 徳川綱吉(大奥〜華の乱〜):将軍第6位 倉持勇祐(恋の…

anとang

あんあんゆーなっ!!(笑)

中国語

猫章介キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! にゃー!! でらカワユス! 今日はどんだけあたしをハァハァさせれば気が済むのですか?章ちゃん

今日は

最強にカッコイイ!! なんでかなぁ・・スーツが似合ってるから? 出番が多いから? それは・・・

シンクロ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 超面白い!!

掛け合い

最高!! 章ちゃんと天海たん、おもろー♪ あとでもう一回見ようっと。

山P

かっこいい!! 山Pの髪型イイよね、毎回♪

Dear friend

最後に行き着くのはいつも友達♪ サプライズでしたー。 かるぴんありがとね!

バースデーメール

事務的なメールとは言え、RAG FAIRよりってあると嬉しいな(#^.^#)

誕生日

迎えました、いや、迎えてしまいましたのがいいか・・。 携帯のメールやmixiの方で早速、お祝いの日記、コメント等、ありがとうございます! 日々精進していきますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!

そういえば

新☆堂のサントラのコーナーに大奥〜華の乱〜と小早川伸木の恋のサントラ 両方ともあった!! 思わず買ってしまいたい衝動に駆られたけど、我慢我慢。大奥~華の乱~オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,石田勝範出版社/メーカー: EMIミュー…

無性に

餃子が食べたくなったので、アピタの冷凍食品んとこで、 慎吾ちゃんがCMしてる餃子買ってきて、食した♪ 焦げ目とかパリパリして、おいしかった♪

暇人

BOOK OFFでキャプテン翼を立ち読みして、アピタで化粧品見て、食料品見て 帰ってきたらこんな時間(笑) ふぅ。

アタック25を

見ようとしてる、あたし(笑) ってか、お腹すいたー!!

アッコにおまかせ!

ますおか岡田カッコイイ!! スタイルもいいし〜♪

チューボーですよ

蔵ちゃんが出てるよ!! 名脇役ですよ、彼は。